ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!! 番組のスターはこれ!教えてももクロ先生! 

  

Q「みなさんは土下座よりもいい謝り方を知っているとの事ですが

 凄く怒っている人に謝る時はどうすれば良いですか?」

 

"ももか"・・・そういう時は言い返さないで、謝りつづけてその場から居なくなりたい

"れに"・・・そうだね・・・って やばい!それ以上の答えがない。でも私も逃げるかな?

"ももか"・・・それじゃウチのマネージャーのフルちゃんと同じじゃん

"れに"・・・ということは、フルちゃんは大人っていうこと?

"ももか"・・・大人げないじゃん!

 

 

 IMG_0269.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!

久しぶりの推されたいコンビ!

 

IMG_0263.jpg

 

では!早速!

メールBOXオープン!

Q「今度学校でマラソン大会があるのですが、みなさんはどれくらい長い距離を

走ったことがありますか教えて下さい」

 

"ももか"・・・どうしてマラソンって寒い時期にやるのかな?

"れに"・・・ホント!どうしてかな?訴えたい

"ももか"・・・寒い時のマラソンってかゆくならない?

"れに"・・・そう!、走っている時だと掻けないのがさらに辛い!

"ももか"・・・でも私、長距離得意だよ

"れに"・・・私も!で、距離は2~3キロぐらいかな?

"ももか"・・・私も!でも、私たち短距離はメチャメチャ遅いんだよね...

"れに"・・・でも、ももかは鳥に追いかけられたら早く走れるかも?

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_0272.jpg

 

 

さて! 私達はある部屋の前にきています!

今日は初登場の「暖炉の部屋」からお届けします!

え、暖炉で薪が燃える音が聞こえる?

・・・って、ももかが口でやっているだけかーい!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 IMG_0264.jpg

 

 

この部屋は、いつもの企画から離れて、まったりと「オフ・トーク」を

楽しもーと用意されたスペースです。

 

今日のテーマは「2014年はこうなる!」

 

"れに"・・・2014年はデビュー5年、メンバー全員が18歳以上に

"ももか"・・・6月であーりんも18歳だね

"れに"・・・2014年やりたい事ある?

"ももか"・・・海外ロケに行きたい!「ニューカレドニア」とか、

        ママとパパが新婚旅行で行ったから...れには?

"れに"・・・朝ドラマかな?朝からももクロが毎日なんだよ!

"ももか"・・・あと私、ピアノが弾けるようになりたい

"れに"・・・"え?指届くの?"

"ももか"・・・"ギリギリなんとかなります!"

 

二人が書く2014年の漢字は?

 

"ももか"・・・「安」

安心とか有安の「安」 安定したいし、安らかだったり、安いもの好きだし・・・

 

IMG_0285.jpg 

 

 

 

"れに"・・・「旅」

いろんなところに一人旅がしたいんです。

 

IMG_0280.jpg 

 

  

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

たくさんのメール待ってます!

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

IMG_0265.jpg