ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・xoxoの前に!!

 

 

次回22日OAは「ももクリ」の前日。

リハーサルが終わった西武ドームから

 

 

生放送だ~Z!

 

そして今週は!

メンバーズライセンス大放出スペシャル!

百田&高城の"ももたかぎ"でお送りします。

実は今週の放送は超レアな"メンバーズライセンス"が

抽選で当たっちゃうスペシャル企画!

 

ただ、この"メンバーズライセンス"について

説明するうちに、何故か?れにとかなこが言い争いに!

「ドケチ!」「オデコ!」「ボケェ!」「はぁぁぁぁ?!」

大丈夫なのかこの番組?

 

 IMG_5829.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももたかぎの全力自己紹介!

 

では!早速!

メールBOXオープン!

Q「ももクロちゃん流の冬の楽しみ方を教えて下さい。普通の事じゃないんだろうな(笑)」

 

"かなこ"・・・最近だと、野外の西武ドームの話題になりますが...

        寒いと思いますが逆に寒いからこそ出来ることをやりましょう!

"れに"・・・寒さなんて関係ねぇんだよ!ライブ中は熱く盛り上げて

寒いなんて一切言わせないよ!

"かなこ"・・・寒いもんは寒いじゃん!でも高城さんはタンクトップで来そう

"れに"・・・その時は百田さんも道連れにします。

"かなこ"・・・私はあったかい服を着るよ。

"れに"・・・着させねぇよ!舐めてんじゃねえよ!

"かなこ"・・・わけわかんないよ!!

 

 IMG_5790.jpg

 

 IMG_5792.jpg

 

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

さて! 私達はある部屋の前にきています!

ここは「知識の部屋」からお届けします!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今日のテーマは「女子力をためす知識」について!

ももたかぎの二人が質問に答えます!!

 

 IMG_5825.jpg

 

 

10代女子の間で流行中のデイジー柄とは?

"れに"・・・これ分かる!私デイジー柄の服持ってるもん!

"かなこ""れに"・・・せーの!!なんかお花みたいなやつ!!

正解です!

※正解は「ヒナギク」をモチーフとした花柄のコト!

 

イケメンが多そうな男性の名前は?

「しゅん」「けんと」「かずや」「たくみ」・・・なかなか当たりません!

 

※ヒント「イニシャルはT」

「たくや!」・・・見事正解です!

 

※ちなみにベスト5は

1位:たくや

2位:しょう

3位:りょう

4位:はやと

5位:しゅん ゆうき(同率)

 

 IMG_5802.jpg

 

 

仲の良い女友達との間でショックだった事1位は?

「好きなひとがかぶった」「悪口を言われた」「裏切り」「嘘つかれた」

「携帯を見られた」などあって・・・

「アドレスが変わってた!」...ここで正解!!

 

※ベスト3は

1位 アドレスが変わっていた

2位 生活の違いなどで話が合わなかった

3位 結婚したことを教えてくれなかった

 

ここで衝撃の事実が判明!

れにちゃんはメンバーや他の人のアドレスや番号も登録していないことが判明!

"れに"・・・名前入れるのが面倒くさくて...

"かなこ"・・・この前私が電話した時も「誰?」みたいな感じだった...

"れに"・・・でも、この前私が電話した時は出てくれなかったじゃない!

"かなこ"・・・爆睡してました。スミマセン...

 

 IMG_5805.jpg

 

  

ここで番組からお知らせ!

2回の公開収録イベントが決定しました!

『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z 2014

2014211日(火・祝) PM3:30開演予定 

会場は横浜アリーナ 料金は、税込 6800円です。

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

たくさんのメール待ってます!

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!