ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

 

"れに"ぼっちスペシャル!

 

れに独りでお届け!

 

 

 IMG_5758.jpg

 

 突然ですが!!!!

番組のスターはこれ!教えてももクロ先生!

 

 「秘密の館って96階まであるのに入って無い部屋・・・多くないですか?」

 

まだまだ番組は続くのでxoxo

これから入るんです!

焦らないでください!

 

 IMG_5759.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの全力自己紹介!

ぼっちなので・・・・でもテンション高!

 

今日の正式タイトルはxoxo

 

高城れに ぼっちスペシャル2013

君の髪が揺れたから僕はちょっぴり

幸せな気持ちになれたんだxoxo

 

 IMG_5760.jpg

 

 ・・・・で、独りでメールを読んでペチャペチャペチャ喋りまくる・・・

 

"れに"なのであった!

 

 

ももクロ女子力ランキング!

 

1位 "かなこ"

2位 "あーりん"

3位 "しおりん"

4位 "ももか"

ビリが・・・・・・・・・"れに"xoxo

 

 

 IMG_5743.jpg

 

 

 

"高城れに"が思う、かっこいい言葉!

 

1位 インプラント

2位 ハウリング

3位 首都高

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 IMG_5761.jpg

 

 

さて! 私はある部屋の前にきています!

ここは「伝説の部屋」からお届けします!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今夜は"ももクロメール伝説!"

 

実際に携帯のメールを見ながらのトーク!

 

親友から20歳の誕生日にもらったメールを紹介!xoxo

「"れに"生まれてきてくれてありがとう・・・・・・・・(色々)

私にとっては家族とおんなじ存在!・・・・・・・(色々)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という」

 

超!感動のメールxoxoでした!

 

IMG_5745.jpg 

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

たくさんのメール待ってます!

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

特報!

 

12月10日(火)の「上柳昌彦ごごばん」

 

午後1時~4時の生放送

 

川上アキラ マネージャーが

 

ゲストで登場!!!!

 

メンバーからのあ・り・え・な・い

 

メッセージも届く!?

 

こうご期待!