ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週も"しおりん""ももか"の2人がお届け!

突然ですが!!!!

番組のスターはこれ!教えてももクロ先生!

 

 IMG_5702.jpg

 

 

「よく芸能人が1日署長ってやりますよね?

 メンバーはやれるとしたら何の1日〇〇をやりたいですか?」

 

"しおりん"・・・・・1日レジ打ち!

"ももか"・・・・・ひたすら?

 

"しおりん"・・・・私、セルフレジとかあったら必ず行っちゃうタイプ!

 

"ももか"・・・・・私はモノが少なかったら行くかも!

 

"しおりん"・・・・・・・・・・・・そういうところあるよね・・・・・xoxo

 

"ももか"・・・なんやねん!私は1日女子高生かな??

 

"しおりん"・・・・私、毎日だから!

 

 IMG_5690.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの全力自己紹介!

・・・・・・でも・・・・・カミカミの"ももか"

 

 IMG_5658.jpg

 

 

では!

メールBOXオープン!

 

"ももか"⇒「あなたは桃太郎です!・・・・・犬・さる・キジを連れて・・・・」

 

"しおりん"・・・何を連れて行くって?

 

"ももか"・・・キキジじジ・・・・・カミカミ・・・

 

・・・・・・から始まる心理テストでした。

 

 IMG_5670.jpg

 

 

続いてはハガキでいただきました!

「メンバーのファービーはどうなってますか?」

 

"しおりん"・・・ねてる!

"ももか"・・・あ、私も!

"しおりん"・・・TVの音でたまに起きてる!

"ももか"・・・リビングにいるんだ!xoxo

 

 

 IMG_5659.jpg

 

 

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 IMG_5671.jpg

 

 

 さて! 私達は急遽つくられた部屋の前にきています!

ここは「なぞなぞの部屋」からお届けします!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今回の出来が悪いと、この部屋は閉鎖されます!

 

 IMG_5691.jpg

 

  

Q1:5人の子供が公園でかくれんぼをしています

   2人が見つかりました。捕まっていないのは何人?

 

  ※速攻でわかる"しおりん" 全くわからない"ももか"

 

 

Q2Q3・・・・・・Q4・・・・・Q5・・・・・

 

  ※バンバン答える"しおりん"

    頭が固くて・・・・・まったく答えられない"ももか"

 

"ももか"・・・・気分悪くなってきた・・・・・・。

 

 IMG_5706.jpg

 

 xoxoxoxoこの面白は、放送を聞いた人だけのものxoxoxo

 

Q6・・・・Q7・・・・

 

1問も答えられない・・・"ももか"

 

頭が固い!

 

 IMG_5708.jpg

 

 さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

たくさんのメール待ってます!

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!