ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は"しおりん""ももか"の2人がお届け!

 

 IMG_5261.jpg

 

 突然ですが!!!!

番組のスターはこれ!教えてももクロ先生!

 

「めざましTVを見たのですが、どうして"しおりん"のスカートだけ

 違ったんですか?」

 

"しおりん"・・・・・やば!

"ももか"・・・・・じゃなくて!あれは皆違うスカートだったんだよ!

 

 IMG_5229.jpg

 

 ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今日はいつもと違う自己紹介でお願いしますxoxo

・・・・・・なんかキャラが・・・変????

 

では!

メールBOXオープン!

 

何か私達どちらかが"まわす"って珍しいよね?

 

「何かやってみたい部活ありますか??」

 

"しおりん"・・・私、中学の時、茶道部だったんですよ!

"ももか"・・・お菓子が出るからでしょ!

"しおりん"・・・何で分かったの??

 

"ももか"・・・私は吹部!

"しおりん"・・・かっこいいよね!!!!吹奏楽部!

 

・・・うーんやりたかったね!部活xoxo

 

IMG_5265.jpg 

 

 「何か集めているものありますか?

 

"しおりん"・・・私、前にパスネット集めていた!

"ももか"・・・久しぶりに聞いたわ!その言葉。集めるの流行っていた!

        あ!思い出した!私「しおり」を集めていた。

        あと、ヌイグルミね!

"しおりん"・・・集まるよね!ヌイグルミ

        あ!あと酒蓋集めていた!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_5263.jpg

 

 番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ロッテさんからの差し入れ!ももクロマンチョコ

いきなり、シークレットのシールを引き当てる"しおりん"

 

IMG_5269.jpg 

 

 IMG_5268.jpg

 

 さて! 私達は最近出来た部屋の前にきています!

「プロジェクトの部屋」からお届けします!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

ももクロの双六を作っていこうというプロジェクト!

マス目の中身を考えていきます!

 

●フリダシに戻る・・・・

"ももか"⇒新曲のプロモーションの時、新曲の衣装が無い!

"しおりん"・・・あったね!古ちゃんが衣装を乗せた車と共に寝坊したやつね!

私はね古屋さんだ脱走した!

"ももか"⇒あったね!

       ライブが終わったらいなかったやつね!

"しおりん"⇒で!5日後に帰ってきた時に着ていたTシャツに

 

Life is Fun!って書いてあった!

"ももか"⇒結構あるよね!現実逃避みたいな・・・・

 

●1つ進む

"ももか"⇒髪飾りが軽くなる!

"しおりん"⇒結構嬉しいよね!

"ももか"⇒今のGOUNNはキツイよね!

 

"しおりん"私はね・・・・!

 

 IMG_5256.jpg

 

 

なにが???

高城れに 乱入!

・・・・は置いておいて・・・・

 

"しおりん"⇒私はねガムテープでバリバリだった衣装の靴が

        新しくなったこと!

 

 IMG_5274.jpg

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

たくさんのメール待ってます!

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!