ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

今週はメンバー全員でお届け!

そして!

恒例のメンバーズライセンス大放出スペシャル!

さらに!

116日に発売される

ももクロの新曲!「GOUNN」を宇宙初解禁!オンエアー!

 

 IMG_5206.jpg

 

 

も・も・ク・ロ・くらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

 

じゃあ、早速いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今回は116日に発売になる新曲「GOUUN」に関する伝説です!

 

今日の反応がいいよね?

衣装のインパクトもあるしね!

あと今回"顔"も出ているしね。

 

 IMG_5183.jpg

 

 では

伝説その①

「めずらしくに・・・振り付けに手こずったよね?」

「衣装を着たら、振りが合わなかったりしてね・・・」

3回くらい変わったよね」

 

 IMG_5209.jpg

 

 

その②

「衣装じゃない?」

「インパクト大だよね」

「あ・た・ま重い!3キロですよ!」

「私たちの後ろの光背は心のきれいな人にしか見えないんだよね」

 

じゃあ!世界初!オンエアー!!!!!!

GOUNN

 

 IMG_5195.jpg

 

 IMG_5192.jpg

 

 IMG_5200.jpg

 

 IMG_5197.jpg

 

 IMG_5199.jpg

  

キーワード「中大兄皇子」

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

 

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

たくさんのメール待ってます!

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!