ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も "れに" "しおりん"がお届け!!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!教えてももクロ先生!

 

IMG_5133.jpg 

 

  

「どうして"れに"ちゃんは、猛烈宇宙交響曲やベターイズザベストの時

 やる気がないんですか?教えてください!」

 

"しおりん"⇒確かに私も思っていた!2回に1回くらいやる気ない!

 

"れに"⇒・・・・・・なんかゴメン・・・・。

 

"しおりん"⇒いやいや・・・・ラジオなんだから・・・・

そんなことないよ!みたいなのないの?xoxo

 

"れに"⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・xoxo

 

"しおりん"⇒なんか、リアルみたくなっちゃってんジャン!

 

 

 IMG_5137.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

まずは・・・全力自己紹介!・・・・からのxoxo

メールBOXオープン!

 

「ももクロちゃんの中学校生活の中で、面白かった行事を教えてください」

 

"しおりん"⇒私は体育祭かな?うちのクラスは凄くムカデ競争が強かった!

        とにかく早いの!"れに"ちゃんの普通の走りより早いと思う!

 

"れに"⇒それ、盛りすぎ!

私も、体育祭かな?前にも話したけどビーチフラッグがあって・・・

 

"しおりん"⇒え?体育祭に?

 

"れに"⇒その時、スパッツの上にはいた、パンツが脱げて・・・・

      スパッツをはいたお腹の部分が丸見えになって・・・・

      そこに、おなかのお肉が乗っていたらしく・・・・・

      それ以来、小力って呼ばれるようになった・・・xoxo

 

 IMG_5167.jpg

 

 

続いてのメールBOXオープン!

       

「この前、恐怖映像的なものを見てから、夜中のトイレが怖いです!」

 

"しおりん"⇒かわいい!

 

"れに"⇒かわいいね!

 

"しおりん"⇒私、結構恐怖映像好きなんだよね!でもすぐ忘れちゃう!

 

"れに"⇒そういう時、良い方法知ってる!

      まず、右肩を3回、パンパンってハラって!

      次に、左肩、そして背中を順番にハラうと良いんだよ!

 

"しおりん"⇒それ・・・・どこ情報ですか?

 

"れに"⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかあさん・・・・。

 

 IMG_5163.jpg

 

  

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

そして!ロッテさんから差し入れが!久々!

 

 IMG_5143.jpg

 

  

さて! 今夜もこの部屋からお送りします! 

今夜は最近できた「知識の部屋」!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

この知識の部屋では、知っておいて損はない!そんな問題が出されます!

それに答えなければいけないのですが・・・。

この部屋では、「知らない!」と言ってはいけません。

必ず、答えを言ってください!しかも知っている風に!

 

今回のテーマは、「最新トレンド用語です!!」

例えば・・・・(ウォーミングアップ)

「カレカジスタイル」

答えは・・・・彼の服を借りたような、大きくて男っぽいスタイルの事!」

 

 

じゃあ!早速問題に言ってみましょう!

「コリンキー」と呼ばれる食べ物は?」

 

"しおりん"⇒キノコの一種?

        あ!コリコリしている野菜だから・・・・

 

"れに"⇒え?野菜なの?そんな事どこにも書いてないよ!

      え?え?野菜なの???そうなの??

 

"しおりん"⇒ヤングコーンの仲間

 

 IMG_5154.jpg

 

  

答えは・・・「生で食べられるかぼちゃの事」

 

じゃあ!次の問題!!

「東京原宿にオープンし、長い列ができたお店

 ア・ソ・コ ずばり!何のお店?」

 

"しおりん"⇒私解ったかもしれない!

        わかった―!あああ!わかったー!

        食べ物屋さんと、洋服屋さんが一緒になったお店!

        ×ブブー!

 

"れに"⇒ペットと食べられるお店?

 

"しおりん"⇒えええー!絶対知ってる!

 

 IMG_5172.jpg

 

  

答えは・・・「低価格で楽しめる雑貨のお店」

 

"しおりん"⇒いやー!TVでやってた!!

・・・・・・・・以上、「知識の部屋」からお送りしました。

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

 

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_5150.jpg

 

 

来週は!久しぶりにメンバー全員が登場!

メンバーズライセンスも大放出!「キーワード」をチェックしてね!

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!