ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は "れに" "しおりん"がお届け!!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!教えてももクロ先生!

 

「遊園地のコーヒーカップって何を楽しむためのモノなんですか?」

 

"しおりん"⇒え、私も知りたい!教えてください高城さん!

"れに"⇒え!なんで!わかるじゃん!

"しおりん"⇒コーヒーカップ苦手なんでわからないxoxo

        何が楽しいの?

"れに"⇒スリル!?

"しおりん"⇒どこにスリルがあるの???

        ジェットコースターのがスリルがあるじゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーヒーカップなめんな!

ジェットコースターなめんな!

 

 IMG_5131.jpg

 

  

改めてxoxoももクロくらぶによーこそー!

私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

まずは・・・全力自己紹介!・・・・からのxoxo

メールBOXオープン!

 

「人の名前と顔を覚えられません!いい方法ありませんか?」

 

"しおりん"⇒高城さんこれ得意じゃん!

        誰だかよくわかっていないのに、すぐに声かけるしxoxo

 

"れに"⇒いやー・・・・・・

 

"しおりん"⇒高城は凄いよね!

ライブのスタッフとかとズット喋っていて(その人の顔は覚えている人)

 

その人に・・・

名前は何って言うんですか?って平気で聞けるもんね!

 

"れに"⇒まあニックネームでも聞いてみたら?・・・・解決!

 

 IMG_5171.jpg

 

  

続いては・・・・

       

「メンバーの中で暗黙のルールとかありますか?」

 

"れに"⇒車の席順とかかな?

 

"しおりん"⇒そうだね!

 

これは暗黙のルールになっているねxoxo

 

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_5140.jpg

 

 

さて! 今夜もこの部屋からお送りします! 

今夜は最近できた「プロジェクトの部屋」!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今、進められているのは「ももクロくらぶ すごろくプロジェクト!」

ゼロからスタートして、アイドルを極めた存在になるゴールを目指して

双六のやり方でコマを進めていくゲームを作ろうというプロジェクト!

 

まずは・・・・コマが止まったマス目に書かれている内容を決めようという

       プロジェクトです!

 

1回休み

"しおりん"⇒ホテルで寝坊

"れに"⇒お風呂を溜めている間に寝ちゃう・・・とか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色々あって・・・

 

ホテルで寝坊!一回休みは有りだね!

 

 IMG_5141.jpg

 

 

 

続いては

2つ進む!

これはよっぽどいい事だね!

 

"しおりん"⇒私は・・ロングだった・・髪の毛を・・ショートに・・したとき・・

        皆から・・似合うって・・みんなが・・可愛いって・・

言われて・・うれしくて・・

        

"れに"⇒何その満足そうな顔!

 

"しおりん"⇒高城は?

 

"れに"⇒この間、空の色が紫色になっていて・・・・

      私って自然にも推されている

xoxoって思った時。

 

・・・・・・・・以上、「プロジェクトの部屋」からお送りしました。

 IMG_5136.jpg

 さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

 

心臓の音マネ・・・・なぜ?

 

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_5157.jpg

 

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!