ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も推され隊コンビ "れに" "ももか"がお届け!!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!教えてももクロ先生!

 

 IMG_5055.jpg

 

  

「このラジオってどこまで台本なんですか??」

 

"れに""ももか"

全て台本です!

台本以外の事は喋っていません!

噛むのも台本です!

 

 IMG_5058.jpg

 

 

改めてxoxoももクロくらぶによーこそー!

私達、今会えるアイドル!週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

まずは・・・全力自己紹介!・・・の出だしを間違える"ももか"

 

これも台本です!

 

からのメールBOXオープン!

 

「愛称テストをします!相手に手を差しだし引っ張ってみて!と言います!

 引っ張られ指で相手のあなたへの気持ちがわかります!」

 

ちなみに・・・

親指⇒尊敬している

人差し指⇒好き!

中指⇒友達

薬指⇒嫌い

小指⇒なんとも思っていない

 

"ももか"は"れに"の人差し指を引っ張り・・・・"れに"が好き!

"れに"は"ももか"の小指を引っ張る・・・・"ももか"を何とも思っていない

"ももか" 辛ら~い

 

 IMG_5067.jpg

 

  

続いては・・・・

       

「メンバーの中で悪女役が似合いそうなのは誰ですか?」

 

2人 "あーりん"

"かなこ"は絶対になーい!

 

"ももか"⇒"あーりんは"⇒男っぽいんだよね!

"れに"⇒そう!一番男前xoxo

 

 IMG_5047.jpg

 

  

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

さて! 今夜もこの部屋からお送りします! 

今夜は「知識の部屋!」

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

知識の部屋では知っていて損はない、知識に関する問題が出されます!

それを、知っているかのように答えなければいけません!

知らないと言ってはいけません!

 

今日のテーマは・・・・・

昔の流行語!!

 

どういう意味か?どういう事なのか当てなければなりません!

ちなみに問題は・・・

 

例題 アッシー君  "れに"正解! 

             "ももか"不正解・・・・。聞いたこともない!

 

 IMG_5052.jpg

 

 

 

Q   亭主元気で〇〇がいい!(〇を埋める)

                 2人とも不正解

 

Q   チョベリバ!    "れに"正解! 

                "ももか"不正解・・・・。全くわからない!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・まったく解らない・・・・・・・・"ももか"xoxo

 

"れに"⇒やっぱ私、天才かもしれない!

 

 

 IMG_5050.jpg

 

 

 ・・・・・・・以上、「知識の部屋」からお送りしました。

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

今日の放送は何度も言いますが・・・・

 

xoxo全て台本です!xoxo

 

IMG_5056.jpg 

 

 

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

発売中!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

 

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社

ニッポン放送Raditalほか、各ネット書店で絶賛発売中! もちろん一般書店でも!!

ニッポン放送Radital

ファミマ.com ファミマ.comだけの購入特典!オリジナルICカードステッカープレゼント

amazon.co.jp

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!