ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

先週に引き続き・・・・・・・・・ニッポン放送の吉田アナこと「ゴボウ」の声が!!!!

今夜もスペシャル企画をお届け!

ももクロのメンバーが、この番組から生まれた本、『うぶろん・ら・ぽると』の

プロモーションのため、そしてお世話になっておる全国の放送局にお礼を言うため、

リスナーのあなたのそばに行くため!先日、全国を周りました!

 

そのときの模様をお届け第二弾!

どんなスケジュールで回ったのか?というと、

早朝の4時半。ニッポン放送に集合!

情報番組に出演したあと、突然の指令をウケ

「二手(ふたて)」に別れてニッポン列島を縦断!

 

北海道から南下して、東京へと戻ってくる 北ルート 

担当したのは...れに、しおりん、あーりんの3人。

 

一方、福岡から北上して、東京へと戻る 南ルート

担当したのは...かなこ、ももかの2人。

 

これを たった1日でこなしました!

2回目 の今日は... 南ルート の模様を聴いていただこうと思います!

 

 2.jpg

 

  

@旅のダイジェスト@

 

▼羽田空港での「おはよう」のご挨拶

 なんと空港のロビーで・・・自己紹介・・・

 

 

 

▼はじめは福岡空港へ・・・

そして九州朝日放送での生放送に出演

・・・その直後・・・流れている曲に合わせて歌う

"ももか""かなこ"

 

 

 __ (2).jpg 

 

  

▼次は・・・・四国へ!

 移動のタクシー内で55歳の運転手さん、そして古屋マネにインタビュー

 

▼飛行機に間に合わない!福岡空港をダッシュ!

 空港内放送で名前まで呼ばれた・・・"ももか"

 飛行機は・・・・なんと普通に外に止まっていた!

 

 

 1.jpg

 

 

 

 

▼四国、松山に到着xoxo

  ・・・そしてランチタイム。メインは何と南海放送さんが用意してくれた・・・

 ・・・・・・・鯛! うまっ!(最初の写真)

 ・・・・そして記念撮影。

 

▼南海放送へ・・・生放送までスタンバイ!

 そして生放送で!!!!!!踊る"ももか"

 

 

▼スタッフの前でもワニシャンを唄う!踊る!歌う!踊る!

 

▼続いては・・・MBS 毎日放送へ!

 凄い入り待ちのファンに感激!

 ありがとう!ありがとう!ありがとう!

 

 DSC_0109.jpg

 

  

▼そして・・夜。

 ニッポン放送で北ルートの2人と合流!

 寂しかった!・・・・・・そして・・・

 お土産交換会のはじまり!

 

楽しかった!(とにかく元気!)

 

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

発売中!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

 

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社

ニッポン放送Raditalほか、各ネット書店で絶賛発売中! もちろん一般書店でも!!

ニッポン放送Radital

ファミマ.com ファミマ.comだけの購入特典!オリジナルICカードステッカープレゼント

amazon.co.jp

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!

来週は久しぶりのスタジオからお届けします!

バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!

来週もももクロくろぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!