ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も先週に引き続き "れに" "しおりん"が担当!xoxo

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!教えてももクロ先生!

 

「草食系女子 肉食系女子 ガラケー女子など色々な女子がいますが

 皆さんは何系女子ですか?」

 

"しおりん"⇒私は多食系女子

 

"れに"⇒この収録の3分前まで、カレーとサンイッチ食べていたもんね!

 

 IMG_4884.jpg

 

  

"れに"⇒私は・・・オイリー系女子!

 

"しおりん"⇒この間、脂取り紙が凄い事になっていたもんね!

        でも大丈夫!そのうちカサカサになってくるって・・・xoxo

 

 

 IMG_4880.jpg

 

 

 改めてxoxoももクロくらぶによーこそー!

私達、今会えるアイドル!週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も全力自己紹介!

 

からのメールBOXオープン!

 

「ゴマってなんですか?野菜でも果物でもないですし・・・」

 

"しおりん"⇒ゴマは白と黒がありますxoxo

(・・・・と色々当たり前のことを言う"しおりん")

 

"れに"⇒ゴマをナメルなよ!

      とる方?のゴマもあるんだよxoxo

      体の中心のおへその中にあって、取りすぎると腹痛に襲われるだぞ!

 

xoxoxoxoそんな感じですかね・

 

・・・ってどんな感じだ!?(スタッフ)

 

 IMG_4885.jpg

 

  

「メンバーひとりの放送が聞いてみたいです!」

 

"れに"⇒じゃあ"しおりん"だけの放送まで・・5!・4!・3!・2!・1!

 

"しおりん"⇒Good morningしおりんの時間です・・・・・・・

 

xoxoxoxo(グズグズのトークが・・・・・)

 

"しおりん"・・・・もういいでしょ?

 

IMG_4901.jpg 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・番組ではあなたからのメール待ってます!

・・・・・・・・・・・・・・採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ももクロマンチョコ!

あのビックリマンチョコとももクロがコラボ!

ロッテさんとももクロの共同開発オリジナルお菓子の第二弾です!

発売は、静岡県を含む東日本のコンビニで93日からです!

 

 

 IMG_4892.jpg

 

 

さて、! 今夜もこの部屋からお送りします! 

久しぶりの「推理の部屋!」

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今回は残暑厳しい中という事で「夏をテーマにしたランキングに

何がランクインしているランキングの予想です。

 

1つ目は!

「女性が海、プールで失敗したことランキング」

ちなみにベスト3は、脱毛を忘れた、日焼け止めを忘れた、メイクが落ちてしまった

では、このランキングの6位を推理してください!

 

"しおりん"⇒水着がとれた?

 ブー

 

"れに"⇒帰りの下着を持ってくるのを忘れた?

 ブー

 

 ブー・・・・・・・・・・・・・のオンパレード

 

答えは・・・・鼻水が垂れていたのに気が付かなかった。

 

 IMG_4904.jpg

 

 

続いては・・

「無かったことにしたい、夏の思い出ランキング」

ちなみにベスト3は、体重が増えた、日焼けしすぎた、家にゴキブリが出た

ではこのランキングの4位をあてよー!ある事をしすぎた・・・という答えです。

 

"しおりん"⇒髪の毛を染めすぎた・・

 ブー

 

"れに"⇒遊び過ぎた?

 ブー

 やはり、ブー・・・・・・・・・・・のオンパレード

 

答えは・・・・お金を使いすぎた!

 

"れに"これ夏だけじゃないじゃん!

・・・・・・・・以上、「推理の部屋」からお送りしました。

 IMG_4886.jpg

 

  

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

そして裏情報!

 

 

30日(金)の早朝五時!

 

ニッポン放送の番組内で何かが起きる!

 

 

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

発売中!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

 

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社

ニッポン放送Raditalほか、各ネット書店で絶賛発売中! もちろん一般書店でも!!

ニッポン放送Radital

ファミマ.com ファミマ.comだけの購入特典!オリジナルICカードステッカープレゼント

amazon.co.jp

 

 

 

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!