ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は"あーりん""れに"が担当!xoxo

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!教えてももクロ先生!

 

 

 IMG_4692.jpg

 

  

「どうしたら、ファミレスとかでメニューをさっと決められますか?」

 

 

"あーりん"⇒あ~わかる!

 

 IMG_4736.jpg

 

 

"れに"⇒わたし、解んない!

"あーりん"⇒すぐ決めるもんね!

"れに"⇒入ろうとしたり、並んでる時点でもう決める!

      そもそも、買いものもレジに並んでる時点で合計したお金を持っている!

"あーりん"⇒なんか・・しっかり者的な発言・・。

 

 IMG_4685.jpg

  

 

"れに"⇒意外としっかりしてるんだって!

"あーりん"⇒え~そっかー???

 

 

 IMG_4735.jpg

 

  

ももクロくらぶによーこそー!

私達、今会えるアイドル!ももいろクローバーZ!!!

今夜も全力自己紹介!からの・・・・・

からのメールBOXオープン!

 

「全然泳げません・・・どうしたら泳げますか?」

 

息継ぎが出来ない・・・"あーりん"

クロールしかできない・・・"れに"

 

「プール」だから他の人との比較でわかっちゃうんだよ!

「海」とか「川」とかならいいんじゃない?

 

・・・・・聞く人間違っています。

 

 

 IMG_4707.jpg

 

 

 続いてのメールは・・・・

 

「中学生の娘を持つパパのふです、反抗期真っ只中!

 やっぱり・・・放っておいた方がいいですか?

 

"れに"⇒"あーりん"あった?

"あーりん"⇒ない!れにちゃんは?

"れに"⇒ない!

 

・・・・・聞く人 間違っています。

 

 

 IMG_4745.jpg

  

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

さて! 今夜はこの部屋からお送りします! 

スペシャルルーム!う~ぶろん・ら・ぽるぉ~・・・・ではxoxo

 

 

  

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 IMG_4679.jpg

 

 

725日に発売になりました番組初の公式ブック「う~ぶろん・ら・ぽるぉ~」の話をしよう!

という部屋です!

もう1冊買っちゃうかもよ!

 

"れに"⇒私は一度お話ししたので・・・

佐々木さんお願いします!

 

"あーりん"⇒わかりました!

 

1つ目は!42Pの下の方にある"ももか"の顔!

       "ももか"だけお化けみたいになってる!これ事務所NGでしょ?

 

2つ目は!44Pの百田かなこの顔!これメッチャ可愛くない?

       隣の高城さんがそれをより引き立てている・・・・・。

 

 

3つ目は!65Pの妄想の部屋!

 

"れに"・・・・選ぶと思った

 

・・・・・・・・以上、「う~ぶろん・ら・ぽるぉ~」の部屋からお送りしました。

 

 IMG_4683.jpg

 

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

発売中!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

 

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社

ニッポン放送Raditalほか、各ネット書店で絶賛発売中! もちろん一般書店でも!!

ニッポン放送Radital

ファミマ.com ファミマ.comだけの購入特典!オリジナルICカードステッカープレゼント

amazon.co.jp

 

ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!