ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も"百高城"が担当!xoxo

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!教えてももクロ先生!

 

「僕はよく街を歩きながら妄想をしてしまいます。

 ももクロちゃんはどうですか?」

 

"れに"⇒私はよく周りの人が私と同じ景色を見ているのかどうか

      心配になることがある!」

 

 

 IMG_4537.jpg

 

  

"かなこ"⇒は???

 

 IMG_4538.jpg

 

 ももクロくらぶによーこそー!

私達、今会えるアイドル!ももいろクローバーZ!!!

今夜も可愛いアイドルの!?全力自己紹介!

可愛い???自己紹介?

(ちょっと・・・・キモイxoxo

もう!この2人、ももクロの中ではオババ・チームだからね!

チーム・オババ!

 

 

 IMG_4623.jpg

 

 

いつものようにメールBOXオープン!

 

「年頃の女の子は紅茶を飲みながらポエムを書いてるというイメージです

 ももクロの皆さんはポエムを書いていますか?」

 

"かなこ"⇒書いてる書いてる!

 

「もし書いていたら、この場で即興で書いてみてください!」

 

"かなこ"⇒恥ずかしいからな・・・。

"れに"⇒百田さん!ポエム百田じゃないですか!

"かなこ"⇒じゃあってみる

 

"かなこ"の才能のないポエム①

 

 IMG_4544.jpg

 

 

"れに"⇒これポエムじゃないじゃん!

"かなこ"⇒じゃあ高城さん見本を見せてくださいよ!

"れに"の才能のないポエム①

"かなこ"⇒これポエムなの?

 

 IMG_4557.jpg

 

 

 

"かなこ"の才能のないポエム②

"れに"⇒それ川柳ジャン!

"かなこ"⇒ポエムだよ!じゃあスタッフの投票で決めようよ!

 

"かなこ""には1票も入りませんでした!

 

"かなこ"⇒私、もう帰る!

 

 

 IMG_4569.jpg

 

  

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_4583.jpg

 

 

 さて! 今夜はこの部屋からお送りします! 

知識の部屋!・・・・ではxoxo

 

  

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"⇒今日は各地の方言を勉強します!

百田さんは遠州弁ですよね?

普段からズラ!ズラ!って言ってますよね??

 

 

 IMG_4575.jpg

 

  

"かなこ"⇒いや!それと私の誕生日とどう関係があるわけ?

 

"れに"⇒めでたいズラ!

      何でも関係があるわけでは無い!!

 

 

 IMG_4563.jpg

 

 

 ・・・という訳で方言クイズ!

 

①富山県で「きのどくな」と言えば・・・・

 

②熊本県で「おひめさん」というのは?・・・・

 

 

答えは・・・・放送を聞いた人のみぞ知る!

 

・・・・・・・・・以上、「知識」の部屋からお送りしました。

 

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

表紙!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社
【発売日】7月25日(木)  に決定!!

  ただいま、ネット書店等でご予約受付中です!

ファミマ.com ⇒ファミマ.com購入特典 番組本オリジナルのICカードステッカー全員プレゼント
amazon.co.jp
楽天ブックス 等 

ニッポン放送Raditalでの特別先行予約は、6/24で終了いたしました。

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

"れに"⇒じゃあ今日の感想を百田さんポエムで言ってみよう!

      どうぞ!

 

"かなこ"の才能の無いポエム③

 

"かなこ"⇒よかったんじゃない!

"れに"⇒じゃあスタッフの判定は?

 

"かなこ""には1票も入りませんでした!

 

 IMG_4573.jpg

 

 "かなこ"⇒私、もう帰る!

 

"れに"⇒おつかれ!

 

IMG_4593.jpg

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

・・・・と、スタジオから締め出された"かなこ"でした。

 

IMG_4595.jpg