ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は"かなこ""れに"が担当!xoxo

 

突然ですが!

番組のスタートはこれ!教えてももクロ先生!

「最近アベノミクスという言葉を耳にしますが、よくわかりません

安部首相と写真を撮ったももクロちゃんならばわかると思うので教えてください」

 

IMG_4445.jpg  

 

"れに"⇒私、わかるけど"かなこ"に言わせてあげるよ!

 

いやいや・・と言いながら・・・中々の正解を答える"かなこ"

"れに"⇒何で知ってるの?

      私、安部さんが2回首相になったからxoxoアベノミックス・・・・的な

      事だと思ってた・・・xoxo

 

 

 IMG_4442.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!

私達、今会えるアイドル!ももいろクローバーZ!!!

・・・からの2人の全力自己紹介!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

"れに"20歳の自己紹介!

 

まずは、いつものようにメールBOXオープン!

「僕の趣味は懸賞です!たくさんあたっています!

ももクロさんは懸賞に応募したことはありますか?」

 

"かなこ"⇒懸賞はないけど・・・・くじ引きで1等が当たったことがあるよ!

 

続いてのメールBOXオープン!

「この前、知っている顔?の人が目の前を横切りました。

それは"れに"ちゃんでした。"れに"ちゃんは会釈をしてくれるなど

神対応でした!

ももクロちゃんは街でバレないように変装したりするんですか?

 

  

"れに"⇒全然変装しないね!全然ばれないね!

      すっぴんならわかるけど、今日はバッチリメイクをしているのに

      誰も気が付かなかったよね?

 

"かなこ"⇒私も全然気が付かれないです。

 

 

 IMG_4443.jpg

 

  

全然違う話なんだけど、この間ももクロのメンバーある場所に全員集合だったんだけど

そこには、みんな家からバラバラに行くじゃない?

その集合場所の最寄りの駅に、皆でイコー!って全員集合したもんね?

バレないけど・・・・うるさいから目立つんだよね!

 

 

IMG_4430.jpg

 

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 IMG_4431.jpg

 

  

さて!ももクロとロッテさんが共同開発したガムが発売されます!

(この放送時点でね!)

詳しくはロッテさんのHPで!

 

 

 IMG_4433.jpg

 

 

さて! 私たちは別の部屋の前に来てマス。

今夜は、はじめて入るスペシャル・ルーム! 

ぶろん・ら・ぽると の部屋!

 

ではxoxo

  

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

ぶろん・ら・ぽると の部屋は、なんのために用意されたのか?というと...

来月、発売される番組初の「公式ブック」、『うーぶろん・ら・ぽるとー!』。

『うーぶろん・ら・ぽるとー!』について、私たちが知っている

ウラ話や 最新情報をお伝えしていこー!というスペシャル・ルームです。

 

"れに"のおすすめポイント!

 3位!!!!写真集並に写真が多い!そしてみんな可愛い!

 2位!!!!CDが付いている!

          ・ももクロくらぶの総集編 

          ・ももクロだけで作った放送できないラジオ(未公開)

        ・紅白が決まった時に放送したオールナイトニッポンのノーカット版

 1位!!!!何といっても紫の子が可愛い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 IMG_4460.jpg

 ・・・・・・・・・以上、「う~ぶろん・ら・ぽると」の部屋からお送りしました。

ももクロくらぶ初の番組本
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

表紙公開!! 

 

0619_momoclo.jpg

 

気になる本の内容は・・・

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCD(約77分)が付録でついちゃいまーす!

  

  

○『労働の部屋Special~ももクロだけで番組作りに挑戦!』 の
 完成番組を収録!
○「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」紅白出場決定!感謝のことば
 完全版 etc...


【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』

【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社
【発売日】7月25日前後を予定 (当初の予定から変更になりました)

 

ただいま、ネット書店等でご予約受付中です!

ファミマ.com ⇒ファミマ.com購入特典 番組本オリジナルのICカードステッカー全員プレゼント
amazon.co.jp
楽天ブックス 等 

ニッポン放送Raditalでの特別先行予約は、6/24で終了いたしました。