ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も"ももか""れに"が担当!押され隊の2xoxo

 

突然ですが!

番組のスタートはこれ!教えてももクロ先生!

「"れに"ちゃんはもうすぐ20歳になりますよね?20歳になってやってみたい

 大人な事は何ですか?」

 

 IMG_4407.jpg

 

 

"れに"⇒50円切手を買うxoxo

 

"ももか"⇒は?

 

"れに"⇒あとは、缶の飲み物とかフッって息を吹きかけてから開けていたの

      埃を掃うためにね!でもそれを服の裾とかで拭くようになりたい・・・。

 

"ももか"⇒は?

 

 

 IMG_4408.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!

私達、今会えるアイドル!ももいろクローバーZ!!!

・・・からの全力自己紹介!

まだ、新しい自己紹介になれない"ももか"xoxo

 

 

まずは、いつものようにメールBOXオープン!

 

"ももか"「気球人が・・・」

 

"れに"「は?」

 

"ももか"「気球人が!」

 

"れに"「は?」

 

言えてないよ!「地球人」ね!

・・・・・・・・私、ラジオに向いてない・・・・。

 

"ももか"⇒宇宙人に地球の良いところをアピールするとしたら

       どこをアピールしますか?

 

"れに"⇒これはバシッと!安さんが答えて!

 

"ももか"⇒やっぱ良さを伝えたいじゃない!

       人と人がこうね、支え合って生きているのが

 

気球なんだよ???

 

 

・・・・・・・・・地球が言えない地球人・・・・。

 

 IMG_4403.jpg

 

 

はい次!

「お風呂で体を洗うときどこから洗いますか?

 これで性格診断が出来るんです!」

 

"ももか"⇒腕でしょ!

 

"れに"そう、腕だね!

 

足から洗う人⇒(ティコチュウティンテキ)自己中心的

 

"れに"⇒(笑)もう勘弁して!

 

(xoxoちなみに腕から洗う人は、さびしがり屋だそうです。)

 

 IMG_4397.jpg

 

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

IMG_4367.jpg 

 

  

今日は久しぶりに「推理の部屋」からお届け!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

65日にももクロのアルバム「入り口のない出口」が発売になりました!

という事で、これを記念してある方からメッセージが届いているそうです!

いったいそれはいったい・・・・だれ??

 

"れに"⇒いやこれ当たっちゃうよ?

 

"ももか"⇒ラジオ的にいいの??

 

・・・・と大口を叩きながら、まったく当てられない2人。

 

 IMG_4369.jpg

 

  

もーわかんない!!

 

xoxo答えはキンタローさんでした!xoxo

 

・・・・以上!推理の部屋でした!

 

 IMG_4365.jpg

 

 

ももクロくらぶ初の番組本「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
ラジオの番組本らしく! オリジナルCDが付録でついちゃいまーす!

内容もりだくさんの1冊です!

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』(予定)
【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ予定 (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社
【発売日】7月10日前後を予定

ただいま、この本の特別先行予約を行っています。
特別先行予約で本を購入すると、以下の特典が!!

一般発売に先駆けて、ご自宅に本をお送りします。
「ももクロくらぶ」会員証のレプリカ(サイン無し)をプレゼント!(本に同封します)

特別先行予約はニッポン放送のWEBストア「Radital」からお申し込みください。

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!