ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週もゴボウことニッポン放送の吉田尚記アナウンサーの声からスタート!

先週に引き続き今夜は、427日に、日比谷公園で行われた公開録音の模様をオンエアー!

公開録音が行われた、日比谷公園の小音楽堂には900人のもののふが!

そしてもちろんももクロ全員が登場!

  

IMG_4088.jpg 

 

先週はスピリチャルの部屋で、リーダー"かなこ" の

「私ってダメだなぁ~って思っている事は?」を聞いて、

メンバー全員がそれを答える・・・という以心伝心企画!

メチャメチャ盛り上がりました。

が、盛り上がりすぎて・・・・・・・・・・時間がオシオシ!

 

実験台その2は"あーりん"

「今かわいいと思っているのは?」の問いにみんな即答!

「あーりん」「私」「私」「あーりん」「あーりん」、全員正解。

さすが「あーりん」わかりやすすぎ。

 

 IMG_4024.jpg 

 

3人目"れに"

「ももクロの中で、おバカリーダーだと思っているメンバーは?」

これも全員正解出来そう!期待が高まります。

一斉にジャン!

「かなこ」「かなこ」「かなこ」「かなこ」・・・全員正解までリーチ!!

みんなにおバカと言われている当の本人は、なんと「あ・り・や・す」・・・。

 

"しおりん"「有安のことバカって言えるの?」

"かなこ"「言えない、でも(自己紹介で)ちょっぴりおバカって言ってるから・・・」

 有安は「ちょっぴり!」かなこは「どっぷり!」でしょ・・・×〇×〇

 

 IMG_4028.jpg 

 

実験台4人目は"ももか"

「今これを、何とかしたいと思っていること」

"れに"「滑舌」・・・キチジョージ

"しおりん"「前髪の行方」分けるか下ろすか

"あーりん"「あだ名について」ケバブ、ありちゃん、やっさん、どれも気にいってないでしょ!

 

⇒"ももか"「一番嫌なのは「やっさん」。命名はもちろん推されたいバディの"れに"

       かなこ「服装について」本人は系統をチェンジしたいらしい。(2年越しの悩み)

 

そして肝心の"ももか"の答えは・・・「毎回の撮影での箱馬」

この答えにみんな納得!みんなとの集合写真は箱馬に乗って身長を合わせている。

これが毎回高すぎたり低すぎたりで丁度いい箱馬がない!!!!

更に"ももか"曰く「(メンバーが出した答え)全部あたっているかも!」

 

 IMG_4025.jpg 

 

・・・とここでタイムアーップ。しおりんを残したままイベントは次の展開へ。

 

===============================================

ももクロくらぶ初の番組本「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ公式ブック う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~!」

■バレンタインイベントや普段の番組収録などここでしか見れないフォトレポートが満載!
■この本だけの「部屋」をはじめコーナーが続々と登場しまーす!
■ラジオの番組本らしく! オリジナルCDが付録でついちゃいまーす!

内容もりだくさんの1冊です!

【書籍名】『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「うーぶろん・ら・ぽるとー!」』(予定)
【価 格】1,575円(税込)
【頁 数】B5版 96ページ予定 (付録CD付き)
【発 行】ニッポン放送
【発 売】扶桑社
【発売日】7月10日前後を予定

ただいま、この本の特別先行予約を行っています。
特別先行予約で本を購入すると、以下の特典が!!

●一般発売に先駆けて、ご自宅に本をお送りします。
●「ももクロくらぶ」会員証のレプリカ(サイン無し)をプレゼント!(本に同封します)

特別先行予約はニッポン放送のWEBストア「Radital」からお申し込みください。

 

お別れは最後実験台しおりんの

「今食べたいと思っているもの」

 

 IMG_4027.jpg

 

みんな凄い!「焼肉」「焼肉」「焼肉」、しおりんも「焼肉」!

全員一致か!

そして最後はリーダーかなこが!まさかの「もんじゃ」!

さすがおバカリーダーは一味違います。

 

 

IMG_4026.jpg 

 

 さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!