ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は

ももいろ クローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会

~星を継ぐもも vol.2 Peach for the Stars~」

 

・・・・・・終了後 その西武球場から生放送でお届け!

 

 

"れに"

"かなこ"

そしてついに大人組?に仲間入りした

"ももか"の3人がお届け!

 

IMG_3827.jpg

 

開演前

 

 

IMG_3817.jpg 

 

普段はここからショーアップナイターをお届けしています。

 

 

IMG_3829.jpg 

 

客入れ開始 

 

 

IMG_3823.jpg 

 

皆さんからのメールを紹介

生放送もいいね!

 

 

IMG_3842.jpg 

 

すっかり陽も落ちて、いい感じになったドーム!

 

 

IMG_3820.jpg

 

ライブで歌ったナンバーいち早く!おとどけ!

 

IMG_3834.jpg

 

最後は、恒例となったスタッフに

「ありがとうございました!」のごあいさつ

 

IMG_3843.jpg 

 

ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_3845.jpg

 

来週は、9時30分~10時30分までのいつもの2倍!の放送時間

大盛版でお届けします!

 

それじゃ、ラジオも全力!来週も、ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!