ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

先週に引き続き今週も「ももクロくらぶxoxo」では、

スペシャル・プログラムを 楽しんでいただきます。

 

 「ドキュメント11・20 校内放送ジャック!

   ~その日、ももクロは伝説となった~」

 

新曲「サラバ、いとしき悲しみたちよ」のプロモーションのために 進めてきた

「校内放送をジャックせよ!計画」。

その集大成として 極秘裏に ある中学校へと「侵入」、

突然校内放送に登場するサプライズをしかけました。

 

という訳で、今夜はその

「ドキュメント11・20 校内放送ジャック!

       ~その日、ももクロは伝説となった~」

 

今夜は私たちが、吉田中学校でのライブの模様をお届けxoxo

 

 

IMG_1497.jpg 

 

 

 

IMG_1504.jpg 

  

 

IMG_1505.jpg 

 

 

IMG_1506.jpg 

 

 

IMG_1507.jpg 

 

 

IMG_1509.jpg 

 

  

Chai Maxx いっちゃいMAX

  

 

IMG_1549.jpg 

 

 

IMG_1559.jpg

 

 

・・・それは「あやかちゃん」からのメールから始まりました!

 

IMG_1571.jpg  

 

 

IMG_1562.jpg 

 

  

ということで、ももクロくらぶxoxo

「ドキュメント11・20 校内放送ジャック!

       ~その日、ももクロは伝説となった~」

いかがでしたでしょうか!?

 

 

IMG_1589.jpg

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

  

IMG_1577.jpg

 

 

それじゃ、ラジオも全力!来年も、ももクロくらぶでねxoxoバイバーイxoxo!!!!!!!