ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週と来週の「ももクロくらぶxoxo」では、

スペシャル・プログラムを 楽しんでいただきます。

 

題して! 「ドキュメント11・20 校内放送ジャック!

     ~その日、ももクロは伝説となった~」

 

新曲「サラバ、いとしき悲しみたちよ」のプロモーションのために 進めてきた

「校内放送をジャックせよ!計画」。

その集大成として 極秘裏に ある中学校へと「侵入」、

突然校内放送に登場するサプライズをしかけました。

 

その模様を、二週に渡って...聴いていただこうと思いますxoxo

 

  

d.jpg 

 

 

という訳で、今夜はその

「ドキュメント11・20 校内放送ジャック!

       ~その日、ももクロは伝説となった~」

 

今夜は私たちが、中学校へ潜入してライブを行うまでの模様をお届けxoxo

もちろん今回はメンバー全員が集合!

今日はいつもの秘密の館を飛び出し、横浜の吉田中学校へ!Go

 卒業生には「歌丸」さんサザンの「原由子」さんもいるそうです!

 

 

IMG_1496.jpg 

 

 

 g.jpg 

 

 

f.jpg 

 

まずは、生徒に隠れて体育館へ!

 

 

IMG_1500.jpg 

 

体育館って寒いんだよね!

 

 

IMG_1511.jpg 

 

  

 生徒の皆にバレないようにリハーサル!

 静かに、そっと、音も小さく・・・・・

 

 

IMG_1514.jpg 

 

 校長先生にもごあいさつ!

 

 

IMG_1528.jpg

 

 

そして!放送室をジャック!

 

 

IMG_1534.jpg

 

  

 おまえらー!体育館に集合! 

 

 

a.jpg

 

 

ということで、ももクロくらぶxoxo

「ドキュメント11・20 校内放送ジャック!

 ~その日、ももクロは伝説となった~」 前半戦を聞いてもらいましたがxoxo

 

来週はいよいよ体育館でライブ!

続きは、来週お届けします。

 

  

IMG_1501.jpg 

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週も、ももクロくらぶでねxoxoバイバーイxoxo!!!!!!!