ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も"あーりん""れに""ももか"が担当!xoxo 

 

 

IMG_1708.jpg 

 

 

突然ですが!番組のスタートはこれ!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「落ち込んだ時テンションをあげるおまじない教えて?」

 

"れに"⇒ポジティブー!って叫ぶ!

 

 

IMG_1681.jpg 

 

 

本当?それ落ち込んでいないでしょ?じゃあやってみるよ・・・・

 

"あーりん"ポジティブ!ポジティブ!

 

 

IMG_1694.jpg

 

 

"ももか" ポジティブーーー↑!

 

 

IMG_1703.jpg 

 

全力自己紹介からの・・・・。

メールBOXオープン!

 

「この前切符を買ったらおつりの130円が全部10円玉でした!

 どんなリアクションをとればいいですか?」

 

"れに"⇒よっしゃー10円玉ポジティブー!

"あーりん"⇒やったー!これでトッポが買える!

"ももか"⇒いや~ちょうど10円玉集めてたんですわ・・・って何でやねん!

 

 IMG_1710.jpg 

 

 

「ももクロの皆さんに、これだけは無理っていうものありますか?」

 

"ももか"⇒はと

"れに"⇒せみ

"あーりん"⇒ママ   。。。。。。。。。。。即答する3人。

 

 

IMG_1712.jpg 

 

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

 

 

さて!ここで 「ももクロくらぶxoxo」からのお知らせデス!

なんと、この番組のバレンタイン・イベントをやっちゃいます!

タイトルは! 「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

                  ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」

 

来年、2013年の、2月11日(月曜・祝日)の、夕方5時から!

場所は、有楽町のニッポン放送近くにある、東京国際フォーラム

「ホールA」です!

どんなイベントになるか、ぜひ楽しみにしておいてほしーと思います。

チケット料金は、5900円!

 

あなたと会えるのを待ってマース!

  

 

IMG_1692.jpg 

 

 

今夜は 「知識の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~xoxo

 

ここ「知識の部屋」では、知っておいても損はない問題」が出題されますxoxo

出される問題は、私たちが知らなそーなコト。

でもこの部屋では、「知りません」とは 

絶対に いえないルールとなっていますxoxo

 

Qクリスマスツリーにぶら下がっている綺麗な玉の名前は?

 

あぁ、あれね・・・・xoxo

 

"れに"⇒げんごろう

 

 

 

IMG_1702.jpg

 

 

"あーりん"⇒ゴンザレス

 

"ももか"⇒ポリル玉 

 

 

IMG_1705.jpg 

 

A クーゲル

 

Q クリスマスツリーに使う、先のとがったランプの名前は?

 

"れに"⇒枝豆

 

"あーりん"⇒人参

 

IMG_1697.jpg

 

 

"ももか"⇒ししとう

 

A ペッパーランプ

 

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

それじゃ、ラジオも全力!次回も、ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!