ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は"あーりん""しおりん"が担当!xoxo 

 

  

 IMG_0803.jpg 

 

 

番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

3人の女の子から告白されました・・・3人と付きあっていいですか?

 うまくやる自信はあるんです!」

 

ありえないでしょー!

3人のうち1人を選ぶか

3人とも断るか!どっちかでしょ!

 

  

IMG_0793.jpg 

 

 

今週も全力自己紹介から!スタートxoxo

1番目と2番目に可愛い2人でお送りしていきます!

 

  

IMG_0812.jpg

 

どっちが1番?

 

自分だと言い張る"あーりん"xoxo

 

  

IMG_0801.jpg 

 

じゃあメールBOXオープン!

ももクロの中で、1番女子力が高いのは??

 

わたしです!と"しおりん"

そうだね・・・と珍しく認める"あーりん"

 

 IMG_0782.jpg

 

 

"あーりん"は女子力高いキャラだけど、そうでもないよねxoxo

これは"しおりん"の発言。

 

メキメキ女子力を付けているのが"かなこ"

1番サボっているのは"れに"

 

話が膨らんで・・・・・

高城家では「イボごっこ」と「ドクターフィッシュごっこ」が流行っていますxoxo

これが何かは・・・。放送を聞いた人だけ。

 

 

IMG_0811.jpg 

 

つづいてのメールBOXオープン!

「人類はこれからどんな進化を遂げてると思いますか?」

  

テレパシーなど色々あったあげく・・・・。

2人にとって最強の生き物・・・・それはゴキブリ!

"あーりん""しおりん"が唱える、ゴキブリ液体化説xoxo

 

 IMG_0726.jpg

 

メールを読まれたあなたには、ももクロくらぶのメンバーズカードをプレゼント!

 

IMG_0784.jpg 

 

 

今夜は「伝説の部屋」へ!

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 

部屋の中には 机が1つ。

その上には、ぶあつい 一冊の本。

この「部屋」では、この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーという伝説の部屋xoxo

     

かぶりもの・衣装伝説xoxo  

 

"しおりん"⇒レディガガよりも先にももクロがやったのが

 

パンダメイク!

 

そのももクロの中でも一番最初にパンダメイクをしたのが・・・私です!

"しおりん"ももクロ"レディーガガ"の順ねxoxo

 

 

IMG_0774.jpg 

 

"あーりん"⇒佐々木の黄門様xoxo

 

それまでは、ももクロのアイドルだったんで・・・・

・・・・・可愛いのしかやってなかったんだけど・・・

 

ここから私は変わっていった!

 

あーりんにとって、チョットした"とらうま"

 

でも、「ももクロのかぶりもの伝説」での最強は

"れに"のジャビット君・・・・だそうです。

 

  

IMG_0802.jpg 

 

あなたからのメール待ってます!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!