ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も先週に引き続き"ももか""れに"が担当!事務所に推され隊コンビxoxo 

 

IMG_0619.jpg

 

番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「祭りで外せない露店メニューは?」

 

"れに"⇒私は焼き鳥だな!

"ももか"⇒いいよね!

 

・・・・だいぶ渋いね・・・。

でも・・・祭りの露店・・・なの? 

 

 

IMG_0609.jpg 

 

 

今週も全力自己紹介から!スタートxoxo

自己紹介を忘れる"ももか"

・・・・・しっかりしろ!

 

 

じゃあメールBOXオープン!

自分の性格を漢字一文字で表すと?

 

"ももか" れには「変」 これは"れに"の為にあるような字。

 

えー!じゃあ"ももか"は「固」

時々、おばあちゃんが言うようなことを言う。

 

"しおりん"は「求」

"あーりん"は「草」

"かなこ"は「天」

 

 

IMG_0613.jpg 

 

つづいてのメールBOXオープン!

テストが近くなってきました、集中する時どうしますか?

 

"ももか" ⇒ 携帯はダメ! 時間を決めて絶対に携帯を触らない!

         私はテスト1か月前から準備をする!

"れに"えーーーええーーーーえーーー。

 

"れに" ⇒ 私、家で勉強した事がない!xoxo

"ももか"えーーーええーーーーえーーー。ありえない。

 

 

IMG_0597.jpg 

 

 

メールを読まれたあなたには、ももクロくらぶのメンバーズカードをプレゼント!

 

  

IMG_0604.jpg 

 

 

今夜は「労働の部屋」へ!

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

部屋の中には、ソファとオーディオのセット、そして、一枚のCD...。

「労働の部屋」では「イヤな汗」です。

 

今回はドリフのビバノン音頭」の合いの手に挑戦!

 

♪ ババンバ バンバンバン

  ( 風邪 ひくなよ )

   ババンバ バンバンバン

  ( 親孝行 しろよ )

  ババンバ バンバンバン

  ( 勉強 したか )

  ババンバ バンバンバン

  ( ちょっと だけよ )

 

・・・この(   )の部分の合いの手を考えて!

 

どんな合いの手だったのかは・・・・・

放送を聞いた人だけのxoxoもの!

 

 

IMG_0627.jpg 

 

今日も ロッテさんから差し入れが!

ZEUSのオーロラ・カーテン!

いつも ありがとうございます!!!!!!

 

 

IMG_0618.jpg 

 

 

 

IMG_0606.jpg 

 

 あなたからのメール待ってます!

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

IMG_0620.jpg