ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は"ももか""れに"が担当!事務所に押され隊コンビxoxo 

 

  

IMG_0624.jpg 

 

番組のスタートはこれ!xoxo 教えてモモクロ先生xoxo

「学校で先生に怒られている時、なぜか笑ってしまいます!

 ごまかす方法は?」

 

 "れに"先生に怒られたことないxoxo

       お母さんに怒られたときは笑っちゃう!

 

"ももか"私は逆!私はママに怒られたら泣いちゃう!

 

 ・・・・・正反対だねxoxo 

 

 IMG_0552.jpg 

 

 

事務所に押され隊2人の全力自己紹介から!スタートxoxo

今回も秘密の館からお届け!

 

じゃあメールBOXオープン!

アイドルは笑顔が命!僕は写真を撮られるとき笑顔が引きつっちゃうんですけど・・・

どうすればxoxoいい?

 

"れに" 私も最初は引きつっていた!でも今は・・・

     奥歯を食いしばって・・・・・口角を上げる! 

 

 

IMG_0621.jpg     

 

 

"ももか"きき顔ってるよね?私の場合もあります!

     ("ももか"のきき顔は右側・・・・・。右から撮って!)

 

 

IMG_0622.jpg 

 

つづいてのメールBOXオープン!

今まで一番恥ずかしかったことは?

 

"ももか" トイレの後パンツの中にスカートin

      しかも入学したてで周りは友達がいない状況xoxo

痛い子ってみんな思ったと思う。

 

 

 IMG_0614.jpg 

 

 

"れに" ビーチフラッグを一生懸命やりすぎて・・・・

     ズボンぬげーの

     紺パンが丸見えの

     その紺パンに転んではずみでお腹の肉が乗ってしまった!

     それ以来、私のあだ名は「小力(コリキ)」・・・xoxo

 

  

IMG_0607.jpg

 

 

メールを読まれたあなたには、ももクロくらぶのメンバーズカードをプレゼント!

 

 

IMG_0602.jpg 

 

今夜は「推理の部屋」へ!

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

「黒い封筒」が1つ置いてあります。

中には... 短いストーリー が・・・・

でも最後の部分だけ、なにかの理由で「消されて」しまって...

読むことができません。

「消されたところ」には どんなことが書かれていたのか?

推理しよーというわけですxoxo

 

今回のストーリーは????

 

「良く当たると紹介された 占い師さんのところへ

 自分も 見てもらおー!と 女の子は 行きました。

 軽い気持ちで 訪(たず)ねたつもりでしたが、

 実際に 占ってもらうと、めっちゃ驚くようなことをいわれて、

 思わず、言葉をうしなってしまいました。

 ストーリーは、残念ながらここで消えちゃってます。

 占い師さんが 一体 何をいったのか?推理しよー!」

 

 

IMG_0626.jpg 

 

 

れに  今回は、二人だからさ、私は、ももかへ向けて、

    ももかは、私に向けて、占い師になりきって 驚くようなことを

    告(つ)げるって感じにしない?

 

 

"ももか"の推理

あなた・・・このまま変顔しすぎると・・・笑えなくなりますよ!

 

ザックリしてんなー!

 

 

IMG_0608.jpg 

 

"れに"の推理

ハッキリ言いますよ!前世が見えます。

くるくる回ってます!

大きな棒が貫通しています。

香ばしい匂いですね!

男性が見えます!

肉をそぎ落とされています。

あなたの前世は

ケバブです!

どう!

 

IMG_0616.jpg 

 

"ももか"インキチくさい!

 

"れに"なに?もう一回言って1

 

"ももか"インキチくさい!

 

"れに"言えてねー・・・・xoxo

 

 

あなたからのメール待ってます!

momoclo@allnightnippon.com

 

  

IMG_0600.jpg

 

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!