ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は"ももか" "あーりん" "しおりん"の3人が秘密の館からお送りしますxoxo

  夏休みのせいか・・・ちょっとハイテンション!

 

IMG_0328.jpg

 

 

 

教えて!ももクロ先生

段差も何もないところで転んでしまったときに最初にとる行動は?

 

"しおりん"⇒エア電話!いきなり「もしもし??って

 

"ももか"⇒周りの人に見られるじゃない?絶対に顔を合わせない!

 

"あーりん"⇒友達がいたら・・「ちょっと足を引っかけないでよ!・・・って(笑)

 

 IMG_0331.jpg 

 

 

恒例の全力自己紹介!・・・・・xoxoからの・・・

3ナイ・リアクション禁止でお届け!

メールBOXオープン!

 

 

IMG_0333.jpg 

 

"あーりん"は以前この番組で「英語であおりをやっちゃいます!」

 って言ってたけど・・・やった???

 

"ネジ"外しすぎて・・・・忘れちゃった?

 

IMG_0357.jpg 

 

 

公式サイトが一新されたのに、玉井さんの身長が変わっていません!

本当の身長を教えてください!

 

・・・・なぜかスタジオにメジャーが!

3人で身長をはかることにxoxo

 

 

IMG_0347.jpg

 

IMG_0337.jpg 

 

IMG_0348.jpg 

 

 放送では流れませんでしたが、実は座高も測っちゃいましたxoxo

  

IMG_0351.jpg 

 

 ここだけ特別に結果発表!xoxo

 

160cmのしおりんの座高は80cmでしたxoxo

 

あーりんの一言xoxo

「しおりんって、ガラ携みたいじゃん!ちょうど半分に折れる感じ」xoxo

メールを採用された方には「メンバーズ・ライセンス」プレゼント!

 

 学研パブリッシングさんから発行されている、雑誌『アニメディア』。

9月10日発売の10月号に、 なんと!なんと!

スペシャルなプレゼントが掲載されています!

  表面(おもてめん)には、私たち ももいろクローバーZの

普段着の写真がプリントされていて...そして裏面(うらめん)には、

エヴァンゲリオンなど多くのアニメ作品で知られるクリエイター・平松禎史さんが

メンバーのイラストを描いてくれている。

このレアな非売品が当たっちゃうプレゼントなんです!

 今発売中の「アニメディアの9月号」にも

 今回のプレゼントの詳しい情報が載っています.ぜひ見てみて下さいね!

 

IMG_0363.jpg 

 

今夜は「伝説の部屋」へxoxo 

じゃあ・・・・

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけです。

今夜、書き込む伝説は...これっ。

 

     夏のバカ騒ぎ伝説!  

  IMG_0336.jpg

 

"しおりん"⇒松崎しげるさん、南国ピーナッツ伝説!

         こんな失礼なニックネームを横浜アリーナの時に付けたのに・・・

         すっかり付けたことを・・・忘れていたxoxo

  

IMG_0362.jpg

 

 

"ももか"⇒林家ペー・パーさん伝説!

       普段着もピンク!もののふかと思ったxoxo

 

 

IMG_0359.jpg 

 

 

"あーりん"⇒西武ドーム放水伝説!

               クレーンに乗ってもののふの皆にメンバーが放水したんだけど・・・

        半端ない水圧!最初ビビったし大変だったxoxo

 

  

IMG_0355.jpg

 xoxo松崎さんの「南国ピーナッツ伝説」を残します!xoxo

 

 という事でxoxo

     

 ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!