ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今回の放送は、「れに」「ももか」「あーりん」の3人が担当xoxo

 

DSC01384.jpg

 

今日は「母の日」という事で、ロッテさんからガーナチョコとカーネーションの差し入れをもらい

大喜びでポーズをとる「れに」xoxo

 

これ、そのままお母さんにあげよう!という「ももか」xoxo

 DSC01388.jpg 

 

実は、花よりガーナのほうが気になって仕方がない「あーりん」xoxo

 DSC01390.jpg 

「あーりん」はこの後、ひとりで1枚ガーナを食べてしまいました。

たしか前回差し入れをいただいた時も、ひとりで1枚全部食べたような気が・・・・。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~ の

 

呪文と共に、今日は伝説の部屋へ!

「最強ママ伝説」を、部屋の中にある伝説の本に書き込むことになった

「れに」「ももか」「あーりん」

 

「ももか」は最強ママ伝説は、「れに」「あーりん」にはかなわないと、初めから白旗状態。

「あーりん」のママは・・・・・・・とにかく心配性&友達感覚すぎるのが・・・

 

「ももか」のママは・・・・・・話を聞いてくれない・・・・すると「れに」「あーりん」が口をそろえて

『ももかの話が長すぎるかなじゃない????』

 

最後は「れに」。「れに」のママは・・・・・・すぐに寝ろという事。

「いやーあれには参るわ・・・・」 xoxo

DSCN1098.jpg

これには他の2人も「そうそうそう!!」と大賛同。

「今日何があったの・・・・と聞いてきて散々しゃべらされた挙句・・・・・「早く寝なさい!」

「ただいまー・・・・と帰ってきたトタン・・・・・明日早いんだから早く寝なさい!」xoxo

 

私たちにも、やりたいことがあるんだ!っつーのという3人。

最強ママ伝説は「れに」のママの「早く寝なさい攻撃」に決定!xoxo

 

DSC01392.jpg 

 

という事で次回の番組もお楽しみに。xoxo

そうそう、番組でメールを読まれた方に贈呈する「会員証」。

もう読まれた!という方本当にごめんなさい。現在制作中ですのでもう少し待っていてください。xoxo