今回は、「オールナイトニッポンGOLD」に

舞台を移して、お送りします!!

 

放送は、4月10日(金)の夜10時から12時

 

※「オールナイトニッポン」と違い、

ニッポン放送をキーステーションに、

全国18局ネットでの放送となります。

お聴き頂けない方、ごめんなさい!!


新曲、ツアーなどなど、話したいことがいっぱいのmiwaが、

「オールナイトニッポンGOLD」で語り尽くします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

レギュラーコーナーも復活!!

 

「週刊!コシップス」

 

miwaの妹がよく読んでいるゴシップ雑誌

「ゴシップス」のパロディーコーナー。

 

ゴシップまではいかない身の周りで起きた小さなゴシップ、

通称:コシップをリスナーの皆さんに、

記者となってもらい、送ってもらいます。

 

「ミワニッシモ」

 

「雑なあるある。」「ちょっとパンクな言葉」などなど、

miwaに大声で叫んでほしい言葉を募集するコーナー!

 

例えば、、、

桜あるある。

散って地面に落ちた花びらは、思ったよりも汚い!

 

え?スタバでマックブックを、カタカタさせてたら、

女子大生がホイホイ寄って来るんじゃないの?

 

「いちごの先」

 

 miwaが言った人生の名言

「大人になるということは、"いちごの先だけを"食べること」

こんな感じで、

明日へのヒントとなる名言を募集するコーナーです。

 

たとえば、

桜とは、およそ日本人の誰もが、なぜか吸い寄せられる、

ちょっとした悪魔の木である

 

~といった感じで、「○○とは、△△である」を、

基本に、送って来てください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さらに、こんなテーマでメールを募集します!!

 

『 ONENESSだなぁ~ 

 

miwaの4枚目のアルバムが、4月8日にリリース!

そのアルバムのタイトルが、「 ONENESS 」。

 

▼「ONENESS」という単語を日本語に訳すと、

「調和」とか「一致」という意味になります。

 

▼今回は、この「ONENESS」にかけて、

アナタが最近「ONENESSだなぁ~」

と思ったエピソードを募集します!

 

たとえば、

*大学入学したての私は、

早く友達とONENESSしたいから、

常に、ケータイの充電器を持ち歩いています!

 

*この前、学校に行ったら、

 友達3人とT-シャツがONENESSしちゃいました!

 

*カレーにチョコを入れると、

ONENESSすると聞いてたので、

やってみたら、全然ONENESSしませんでした。

 

などなど、ONENESS(調和・一致)」を、

アナタなりに拡大解釈して、送って下さい!!

 

アナタがそれを「ONENESS」だと思ったら、

もうそれは、「ONENESSです!!

 

もちろん、質問・感想も待ってます。
全てのメールは
miwa@allnightnippon.com まで! 

 

初めての方も、お願いだからついて来て下さいネ!!