先週、「他人以上、知人未満」の関係をどう呼ぶか、募集した結果、
「ラジオのみの関係」ということで
「ラフレ」と呼ぶ事になりました。

そして放送終了後、久保能町は1台のタクシーで帰宅。
車内であれやこれやなかなかな話をして、能町さんが先に下車。
するとタクシーの運転手さんがこう言ったそうです。

「いつもは聞いてるんですけど、今日は聞けなくて」

まさかの第一ラフレ発見!

『っていうか、だったら私たちがあれやこれや話す前に
もっと早くラフレって言ってよー』

後悔先に立たずの久保能町でした。   


本日のメールテーマは
「今までの人生で結構言われたこと」 でした。

ご紹介した中でも

RN りすぽん
まったくお酒が飲めないのに「すごく飲みそう」と言われる

RN おでこにほくろ2つ
「○○(高校、大学)に行ったら絶対モテるよ〜」

RN 水モップ
私が小さい頃からよく言われた言葉は「痩せれば可愛くなるのに〜」
私は痩せました。
そして25歳になりました。
まだ処女です。

となかなか染みる話が多かったです。

また時間の都合で紹介出来なかった中には

RN ベランダプレイ
「滅多に打ち明けないが、野鳥の会に入っているというと
"紅白歌合戦みたいにカチカチと鳥を数えているの?」と言われる。
そんなわけない!ただただ野鳥を好きなだけ」

といったメールも。ある一定の年齢以上の方は
絶対聞いちゃいそうな質問ですよね。

ラフレの皆さん、今日もたくさんのメールをありがとうございました。


【本日のオンエア曲】

★ACACIA; / Q;indivi+チバユウスケ
★我が儘 / シシドカフカ
★四匹 / むせいらん
★I Love You,SAYONARA / チェッカーズ
★北風〜君にとどきますように〜 / 槇原敬之



【今週のお知らせ】

●久保さんの新刊、2月17日に「アゲイン!!」第11巻発売!!
週刊少年マガジン好評連載中!


●いよいよ明けて本日1月29日!
能町さん出演!相撲オタクになるマガジン『TSUNA』presents
「抱きしめてツナイト!~ロフト場所 四日目~」
前売り券は完売しました。当日券はございません。