久保「今日はオールナイトニッポン46歳の誕生日だそうです」
能町「おめでとうございます」

1967年10月1日25時から始まったオールナイトニッポン。
能町さんはオールナイトニッポンと干支一緒という話から
お互いの干支の話という非常にゆるくハートウォーミングな雰囲気で
始まったのも束の間。
先週の『能町さんの高学歴リア充疑惑を糾弾!』に引き続き
今夜も能町さんへの新たな糾弾で久保刑事のマイクが火を噴きました!

10月19日から始まる『久保みねヒャダこじらせナイト』の収録より
先に能町さんがとある番組の収録をしたとのタレコミを受けた久保刑事。

その番組とは10月4日放送予定の『オタクールジャパン』。

さらに能町さんが大ファンである『あの人』も出演している情報も
手にしていた久保刑事の追求は厳しさを増し......

久保「他にも出演者いましたよね?芸人さん!二人組!あ行!お段!!!」

その追求を

能町「......おさむちゃん...かな」

とまさかの大御所の名前でかわした能町さん。
しかしここで追求の手をゆるめず

久保「オー?」

とさらに自白をうながすも

能町「鳳啓介さん...?」

土俵際で粘りまくり!さすが踵に目があることで定評がある能町さん!
しかし最後は

能町「...オードリー...さん」

と完オチ。

久保「オードリーさん2人?ということはあなた、
若林さんと会いましたね!番組で共演したんですね!
ヤっちゃったんですね!」
能町「...番組をヤっちゃいました...」

今回も怒涛の取り調べに自白を余儀なくされた能町さん。
しかし収録後、飲みに行くなどのコミュニケーションはなく、
一安心した久保刑事なのでした。

本日のメールテーマは「この秋、デビューしたい!」でした。

らんま1/28さんからの
"ハロウィンパーティーデビューしてみたい!"
というメールから、久保さんの「ハロウィンパーティーリア充」の疑惑が
浮上。
2週連続で糾弾された能町さんが
「ハロウィンパーティーリア充」を自首したみっこちゃんをすかさず御用!
オープニングの糾弾を見事「倍返し!」し、
お互いのビジネス糾弾は終了しました。




【本日のオンエア曲】

★A・RA・SHI / 嵐
★犬 / 股下89
★Can't Stop!! -LOVING- / SMAP
★Listen to me / In 197666
★LOVE YOU ONLY / TOKIO


【本日のお知らせ】

*久保ミツロウ「アゲイン!!」第10巻、単行本作業無事終了!
久保「もし私に何があっても10月17日に発売です!」

*久保さん、イカ・タコ本に参戦!
詳細はこちら→ http://wtbw.net/ikatako.html

*能町さん、10月4日25時05分からフジテレビ「オタクールジャパン」に出演

*能町さんの雑誌「装苑」での連載「雑誌の品格」が単行本になります。
10月31日発売!
さらに現在発売中の「装苑」11月号で連載以外に
「能町みね子の偏愛坂 坂道と女子」でも登場!