先週の放送「勝手にゆるキャラ制作委員会」から1週間。

その間に人生初の「本屋さんでのサイン会」(東京の部)で
100人の読者さんにサインをしてきた久保さん。

久保さんのサインはキャラのイラスト+サイン。
今回は「アゲイン!!」第10巻発売記念のサイン会でしたが、
久保作品のキャラなら何でもあり!
リクエストを受けつつのサイン会でした。

オールナイトニッポンリスナーもかなり参加していたようで、
そんなリスナーから、あのキャラのリクエストが。

「"アナるん"を描いてください!」

しかも複数人から。

先週生放送中のデビューから数日。

着実にリスナーの気持ちをキャッチしている"アナるん"!
そしてサインをもらった後、久保さんが描いた"アナるん"を
互いに見せ合うリスナーたち。
多幸感に満ちあふれた光景ですね。

今夜は「味わい深いメール、送って」というテーマで
募集しました。

初めてメールをくれた方から
オールナイトニッポン0時代の常連リスナーで久々にメールをくれた方まで
味わい深いメールをたくさんいただきました。
ありがとうございました!


【本日のオンエア曲】

★そのぬくもりに用がある / サンボマスター
★ハート・エレキ / AKB48
★The Autumn Song/ ELLEGARDEN
★きらきら武士 Feat. Deyonna/ レキシ
★僕はここにいる/ 山崎まさよし



【本日のお知らせ】

*久保ミツロウ「アゲイン!!」第10巻発売中!

*「久保みねヒャダ こじらせナイト」、毎週土曜、フジテレビ系列で放送中!

*能町さんの雑誌「装苑」での連載「雑誌の品格」が単行本化!
11月1日発売!