久保「オオサワさんかっこよくない?」
能町「かっこいいね!」

この日、久保・能町のオールナイトニッポン担当ミキサーの
オオツボさんが夏休みの為、オードリーのオールナイトニッポンなどで
おなじみのオオサワさんが一晩だけ担当に!
生放送中、オオサワさんに何度か質問を投げかけた二人。
オオツボさんにはそんなことしたことなかったのに!
オオツボさんだってイケメンなのに!
この放送を聴いてオオツボさんが嫉妬して
来週、エコーをかけてくれなくても知りませんよ!

最近エゴサーチをしているといろんな人に似ていると言われる能町さん。
サカナクション岡崎さん、アンジェラ・アキさん、ユマ・サーマンさん
などなど、似ていると言われた人を集計するとなんと24人!
このメンバーを集めればなにかできるのでは?
とプロデューサー目線で話す能町さん。
ズバリ、このメンバーを「NMC24」と命名。
ぜひ48人まで増やして何かやりたいと企む能町さんのために
能町さんに似ていると思う有名人をドンドン教えてあげてください。

メールテーマは「名探偵オレ」。
日常生活で自分の推理が光ったエピソードを募集しました。
時折流れる「古畑任三郎」のBGMに自然と口調が似てきて
能町任三郎が誕生!
さらにRN・たかゆきさんから、久保さんの刑事コロンボを求めるメールが
届き、久々に刑事コロンボが登場。

久保「うちのカミさんがね~......
もう~オオサワさんにこんなエコーかけさせるのやだよ~(赤面)」

刑事クボンボに、能町任三郎の刑事二人でたくさんのメールを
紹介した結果、みんな探偵になると哀しい思いをしているという結論に...
人は真実を知りたがるけれど、真実が人を幸せにするとは限らないという
真実のあまりの重さ...それでは皆さん、ご唱和ください。
「昼ごはんはいつもひとり!名探偵○○○!」


【本日のオンエア曲】

★TOKIO/ 沢田研二
★家 / 股下89
★Pride Of Lions/ 東京スカパラダイスオーケストラ
★東京 / くるり


【本日のお知らせ】

*「夏の魔物-AOMORI ROCK FESTIVAL'13」
9月14日午前10時から、久保さん&能町さん出演!

*久保ミツロウ「アゲイン!!」第1〜9巻発売中!!
週刊少年マガジン好評連載中!


*能町さん出演イベント!
相撲オタクになるマガジン『TSUNA』presents
「抱きしめてツナイト!~ロフト場所 三日目~」
10月2日(水)OPEN 18:30 / START 19:30
会場 阿佐ヶ谷LOFT A
前売¥2,000 / 当日¥2,300(共に飲食代別)

※前売はe+にて発売中
【出演(五十音順)】
久住昌之(漫画家・音楽家)&スクリーントーンズmini
琴剣(日本相撲協会公認漫画家相撲漫画家)

能町みね子(漫画家・エッセイスト)

横野レイコ(大相撲リポーター/『朝青龍との3000日戦争』著者)
ほか!!
【ゲスト】
超重量級ゲスト来場予定!!
【司会】
『TSUNA』編集部


*現在発売中の新井祥さんの単行本
「オレの周りの"性別が、ない! "人たち~新井祥のセクマイ交友録~」に
新井さんと能町さんの対談が収録されています



オールナイトニッポン×DOUTORブレイクタイムコーヒー発売中



securedownload.jpeg


販売店、値段など詳しい情報はこちら