今週は"有楽町梅雨場所"が開幕!

...ですがオープニングは世間の注目を集めた
あの"総選挙"についてトーク!?

"世間は驚いたかもしれないけど能町さん的には納得の1位
"きっせー"こと稀勢の里関(NRT48)"

"第2位が同門のNRT48・若の里関"

"はーくほ"こと白鵬関が第5位だったものの、もちろん卒業宣言はなし!

ということで総選挙は総選挙でも
日刊スポーツで行われた「大相撲総選挙」についてのトークでした。


サッカー ワールドカップ最終予選・日本対イラク戦の
中継のため、ニッポン放送では1時35分からのオンエア

「...ということは近場の友達は全員聞けない?!」

ということでTwitterアゲインはかなりノビノビトーク。
しまいには久保さんの歌声が深夜のニッポン放送にひびき...
わたりませんでした(局内ではサッカー中継が流れているため)
お楽しみいただけた地域のみなさん、いかがだったでしょうか?

無事、「決まり手は岡崎」でサッカー日本代表が勝利をおさめた後、
有楽町梅雨場所が正式に開幕!
まずはASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんとがっぷり四つ!
そしてデーモン閣下のもとへ能町さんが出稽古に行った模様をお届けしました。
後藤さんもデーモン閣下も相撲の話をされている時、とにかくいい笑顔で
どちらも時間いっぱいまでお話いただきました!ありがとうございました。

今回のメールテーマは
「相撲、好き?嫌い?」でした。

結果は
好き 62%
嫌い 23%
どっちでもない 15%

約4人に1人は相撲がキライ!というガチンコの調査結果が!

次回は通常放送!
相撲ガール教習所を含めレギュラーコーナーは全部やる予定です。
今回いただいたメールもちゃんとキープしてあるのでご安心ください。
もちろん今回の感想メールを含め、新たなメールもお待ちしてます。

次回もよろしくお願いします!


【本日のオンエア曲】

★リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
★Jack Nicolson / bloodthirsty butchers
★Loser / ASIAN KUNG-FU GENERATION
★FOREST OF ROCKS / デーモン閣下