今夜は「忘れらんねえよ」の柴田隆浩さんが登場...するやいなや
バンドマンの貞操観念を過度に疑っているふたりが
柴田さんがすでに童貞ではなく、童貞を騙っている
「ファッション童貞じゃないか疑惑」をぶつけ、
それに対してひるむことなく高らかに童貞宣言をする柴田さん。

そんな柴田さんが唯一動揺したのは
放送中の別れ際の能町さんの一言。

「あとチャットモンチーの」

と話をふりかけた瞬間

「いやあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

今年の年末、「2013年ベストシャウト」を選ぶ機会があれば
今夜のこの柴田さんの切実な叫びを推薦したいと思います。

そんな「忘れらんねえよ」の4枚目のシングル
「僕らパンクロックで生きていくんだ」
6月12日リリースです。
曲もジャケも最高です。ぜひ!

リアルのS○X体験に基づく話に対しては
「しない、できない、させたくもない」
3ない運動を強く推進していきたいミツロウ&みね子のオールナイト
次回もよろしくお願いします!


【スペシャルウィークのお知らせ】

全国の相撲ガール、相撲ボーイ、お待たせしました!

再来週6月11日は
「あのASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文が
有楽町へ(相撲の話をするために)やってくる!!
さらにあの人も参戦?! "有楽町梅雨場所"開幕!!!」

相撲好きとして知られるアジカンのゴッチが
9割9分、相撲の話をするためにやってきます!
お楽しみに!!


【本日のオンエア曲】

★シャングリラ / チャットモンチー
★Message / 家入レオ
★僕らパンクロックで生きていくんだ / 忘れらんねえよ
★君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
★Velocity / WHITE ASH
★CからはじまるABC / 忘れらんねえよ