≪今週の1枚≫
ゲストは超新星から
ジヒョクさん、グァンスさん☆

gb_204p.png

噂の身長さショット!笑

鬼「超新星からジヒョクさんとグァンスさんです!」
ジ「よろしくお願いしま~す」
グ「よろしくお願いします」
鬼「日本語ってもうしゃべれるようになりました?」
グ「何もしゃべれなかったんですけど楽しく勉強しました」
鬼「日本はあっちこっち行ってるんですか?」
グ「今回は僕が札幌と仙台」
ジ「僕は広島に行きました」
鬼「美味しいもの食べました?」
ジ「美味しいもの、ヤバイです。広島焼き!」
鬼「みなさん身長180cm以上!」
グ「そうですね。ジヒョクは2番目で186cmです」
鬼「並びたくないなぁww 164cmなんですよ」
ジ「・・・」
グ「・・・」
鬼「そうですよね、なんも言えないですよね」
グ「なんかすいません」
鬼「いやいやいやこちらこそ謝らせちゃってすみません」
ジ「空気的に謝らなきゃいけないかと思って・・・」

謝らせてしまったところで
このコーナーにもお付き合いいただきました。
「ピポパン!」


今週は和食を感じて欲しいということで
「梅干しパン」。
焼いたパンに高級梅干しを塗るだけ。

鬼「こんなこと言うのもなんですけど、僕、梅干し嫌いなんです」
ジ「僕もです!気が合いますね!納豆は?」
鬼「ダメダメダメ」
ジ「一緒!」

なんて言っていますが挑戦してもらいました。

gb_204p4.jpg

それでは実食。
サクッ・・・モグモグ・・・

gb_204p3.jpg

ジヒョクさんとグァンスさんよりもキリショーが一番悶絶していました。

gb_204p2.jpg

というわけで今回の判定は?
うめ星???

お付き合いいただいた
超新星さん
3月4日にニューシングル
「きっと」をリリース!
各地でイベントも開催予定です!

詳しくは
超新星さんのオフィシャルサイト
で!

超新星さんありがとうございました!
―――――――――――――――――――――――――――
サカモト教授とゴールデンボンバーの楽曲がコラボした
「鬼龍院翔のオールナイトニッポン」のジングルが配信中です!

「女々しくて8bit JINGLE
「ローラの傷だらけ8bit JINGLE
番組リスナーのリクエストで選ばれた
「毒グモ女(萌え燃え編)8bit JINGLE3つのジングルが
「レコチョク」「dwango.jp」で着うたとして配信中!

あなたの携帯電話で
鬼龍院翔のオールナイトニッポンがオンエアされちゃいます!

ダウンロードはこちらから!

 【「レコチョク」アーティストページURL
http://recochoku.com/L1/professorsakamoto/

 【「dwango.jpURL
http://r.dwango.jp/CG01C2l4

―――――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

3年連続紅白歌合戦出場おめでとうございます!

●「女々しくて」 JASRAC金賞おめでとうございます!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 
2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 
「ローラの傷だらけ」
 真っ白なジャケットが目印!
 オリコン週間チャート2位(/1付)獲得!
 おめでとうございます!
 
全国ツアー2014「キャンハゲ」ライブDVD絶賛発売中!
 横浜と大阪でのライブの模様がDVDになっています。

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 

★ Las VegasB'z
★ トラウマキャバ嬢/ゴールデンボンバー
★ きっと/超新星
★ YOU/超新星
★ ストッキング/吉澤嘉代子
★ 片想いでいい/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンまとめ本」
好評発売中!

初版分にはキリショーのオリジナルポストカードがついてきます!
各書店・ネット書店にて発売中!
――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポパン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥

突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

ハガキの場合は
100-8439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!

―――――――――――――――――――――――――――
来週はゲストに
SexyZoneから
菊池風磨さんが登場!

メールテーマは
「あなたの思う大人の条件」
3月7日で20歳の菊池風磨くんとキスミソジ鬼龍院翔に
あなたが思う大人の条件を教えてください!
例えば・・・
▼回らないお寿司屋さんにふらっと入れる
▼嫌いな人の話もちゃんと聞ける
▼後輩にご飯をおごってあげたことがある
                         などなど

あなたが考える大人の条件を詳しく書いて送ってきてください!

引き続き、女の子のOKサインも募集中です!

ではまた
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆