≪今週の1枚≫
ゲストは大竹しのぶさん☆

gb_198p.png

今回は一緒に歌った曲「男と女のお話」の影響かそんなお話が・・・。

大「エッチな話してたでしょ」
鬼「いや、違うんですよ。人生の宝なんですよ」
大「ずっと観てるの?」
鬼「グルメな人と一緒なんですよ。『この店は美味しいのかな』
  ってずっと調べてるじゃないですか。一緒。
  ツラいのを忘れられるんですよ」
大「山とか登るんじゃだめなの?」
鬼「山と一緒です。山です」

男と女のお話・・・なのか?

鬼「でも将来設計として35歳に結婚を目標にしようと」
大「紹介してね。親より先に会わせて!」
鬼「いい女性かどうか見極めてください」
大「待ってるから。早くして!一緒にお花見いこうよ」
鬼「お花見?」
大「だから桜が咲くまでに見つけてね」
鬼「音活婚活頑張ります・・・!www」
大「早く!!」

このコーナーにもお付き合いいただきました。
「ピポパン!」

今週は
back number
の清水依与吏さんからメッセージが!
「こんなことあるのかってビックリしたんですけど、
 やぼにやぼが重なって(中略)というわけで
 『ひつじパン』というメニューはどうでしょうか。
 僕らの曲にもある『わたがし』を使ったメニューです。
 すいませんね、なんかちなんじゃって」

ということで
バターを塗って焼いて綿菓子を乗せてチョコで顔を描けば完成。

大「わたし絵とか描けないよ」
鬼「スタッフが事前に作ったやつ見ながらやりましょう」

スタッフ作。

gb_198p6.jpg

というわけでこれがキリショーの。

gb_198p4.jpg

こちらが大竹しのぶさんの。

gb_198p5.jpg


鬼「なんかしのぶさんの綿ぼこりみたいになってますよ」
大「ひどーい!」
鬼「wwww」
大「翔さんの見せて・・・あ、ちゃんと犬に見える!」

今回はひつじパンです!www

それでは実食。
サクッ・・・モグモグ・・・

gb_198p3.jpg


大「なんかフレンチトーストみたいな味だね」
鬼「わたあめ溶けて飴みたいになってる!固っ!」

というわけで今回の判定は?

大「懐かしい味ってことで1.8で。
  もっとモコモコのときに食べてれば2.8くらいだったね」
鬼「もっと早く食べてれば・・・!」

というわけで今回は
1.8つ☆
そして大竹しのぶさんからの
「鬼龍院くんがお金だしてもっと美味しく出来るトースターにしなさい!」
という指令は達成されるのでしょうか?

お付き合いいただいた

大竹しのぶさん
カバー&デュエットアルバム
「歌心 恋心」が発売中!
また日曜日の21時からはニッポン放送にて
「大竹しのぶ ねちゃダメだよ、ZZZ
が放送中!
また1月30日の22時からは
「大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD」が放送!
ぜひお聴きください!

詳しくは
大竹しのぶさんのオフィシャルサイト
で!

大竹しのぶさんありがとうございました!
―――――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

3年連続紅白歌合戦出場おめでとうございます!

●「女々しくて」 JASRAC金賞おめでとうございます!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 
2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 
「ローラの傷だらけ」
 真っ白なジャケットが目印!
 オリコン週間チャート2位(/1付)獲得!
 おめでとうございます!
 
全国ツアー2014「キャンハゲ」ライブDVD絶賛発売中!
 横浜と大阪でのライブの模様がDVDになっています。

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 

★ さよなら冬美-Euro Mix-/ゴールデンボンバー
★ 男と女のお話/大竹しのぶ×鬼龍院翔
★ ヒロイン/back number
★ あったかいんだから/鬼龍院翔が歌ってみたVer.

―――――――――――――――――――――――――――
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンまとめ本」
好評発売中!

初版分にはキリショーのオリジナルポストカードがついてきます!
各書店・ネット書店にて発売中!
――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポパン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥

★【ファンタスティックゲーム!
ファンタ1ケースが当たるゲームに挑戦できるコーナー。
あなたの身の回りで起きたファンタスティックな出来事、
住所・氏名・年齢を書いて送ってください!

新コーナー候補はこちら!
突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

ハガキの場合は
100-8439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!

―――――――――――――――――――――――――――
来週はゲストに
吉井和哉さん
が登場!
質問・メッセージお待ちしています。

また来週も
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆