次回はゲストに

チャラン・ポ・ランタンさん
が登場!質問・メッセージお待ちしています!

メールテーマは
「ちょいと聞いてよ翔さん」
キリショーにちょっと聞いて欲しいお話を送ってきてください。
他愛ない内容のメールで大丈夫です!

例えば・・・
▼うちの弟が毎朝、お風呂場でライジングサンを歌います。
 朝からハイテンションなのをやめさせたいです。
▼翔さん、毎朝電車で見かける女子高生のスカートが寒さと反比例して
 日に日に短くなっていくんですが、どうしてなんでしょうか?
▼眠気がすごくてもう1ヶ月高校に行ってません。
                        などなど。
小さなことでかまわないので詳しく書いて送ってください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

締め切りは1211日木曜日の
19:00まで!
なんでなのかは想像してね!