次回はゲストに
吉田山田さんが登場!!
吉田山田さんへの質問・メッセージをお待ちしてます!


メールテーマは
「吉田山田わたしは○○だ!」
あなたのいまの状況や自己紹介、言いたいことなどを
"吉田山田わたしは○○だ!"という形式で送ってきてください!
その時の状況などを出来るだけ詳しく書いてくださいね♪


例えば・・・
▼吉田山田わたしは今待ち合わせで3時間待たされている最中だ!
 初めて出来た彼氏との初デート。
 人生で初めてのデートなのに3時間待っても彼氏が来ません。
▼吉田山田わたしは剣道日本一だ!
 しかもテストの成績もクラスで一番だ!
 夏休み明けのテストで100点をとりました!
▼吉田山田わたしは会議に短パン・サンダルで行っちゃうやつだ!
 急に暑くなったので思わずそんな恰好で会議に行ってしまいました。
 先輩の「涼しそうでいいな」というセリフが皮肉なのか本心なのかわかりません・・・。

などなど。

そして吉田山田のおふたりは
10
16日に開催されるイベント
「オールナイトニッポンZEROLIVEパ~ラダイス」
に出演!
詳細は

<オールナイトニッポンZEROLIVEパ~ラダイス>
2014
1016日(木)TSUTAYA O-WEST
開場18:00/開演19:00
出演:吉田山田、Czecho No Republic
   ウーマンラッシュアワー、チャラン・ポ・ランタン、ラブレターズ、
   たかまつなな、高松豪、
問合せ先:TSUTAYA O-WEST03-5784-7088(平日12:0020:00
【チケット一般発売中】

 

チケットぴあWEBサイト http://pia.jp/t/ann-zero/
チケットぴあ予約センター 0570029999
全国のチケットぴあ店舗/セブン-イレブン店頭
サークルKサンクス店頭での店頭購入 Pコード:243-371


チェックしてみてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

受付FAX番号は
0570-02-1242

ハガキの場合は
100-439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!