次回はゲスト
VAMPSHYDEさんが登場!

hyde[SMALL].jpg

10
20日の深夜、パンを食べる音は流れるのか・・・?

【ニッポン放送 大人パラダイス 秋のリスナー大感謝ウィーク】
――――――――――――――――――――――――
≪今週の1枚≫
ゲストはD-LITEさん☆

gb_185p.png

PVみててエンターテイメント担当なのかな、と思いました!」
「どうなんでしょう()
「特技は歌と日本語、ということで」
「そうかな?」
「いや、自信もっていいですよwww」
そして話はニューアルバムに収録されているナルバキスンの話に。
「振り付けもなぁ~、ぜひ覚えてほしい!」
「いや~、感動します」
「愛を語ってしまいました・・・()
「恥ずかしいですw」
「いや~好きなんですよ~」
「初めてなんですよ、こんな反応。面白いって言われることは
 あったんだけどこんなに褒められるとは」
ナルバキスン、要チェックです!

そして、D-LITEさんには、
このコーナーにもお付き合いいただきました!
「ピポパン!」
今週はリスナーレシピ!
「梨トースト」
パンにバターを塗り梨を乗せて焼く!

D
「これは~・・・まず梨だけ食べていいですか?」
鬼「自由wwww」
D
「う~ん、いい梨ですね!美味しい」

そんな梨を調理!
実食。
サクッ・・・モグモグ・・・

gb_185p4.jpg

gb_185p3.jpg

gb_185p2.jpg
 
鬼「こりゃダメだ。大喧嘩しちゃってる」
D
「これは教育にはいいかも。
 
 これと比べたらご飯なんでも美味しくなるから食わず嫌いが直せますね!」

今回の判定は
星・・・マイナス100☆☆☆
でした!笑

D「教育的には星3つですね☆☆☆」
鬼「今日のテーマ、ストイックだからね!」
D「じゃあそろそろ梨は無しにしていただいて・・・」
まさかのダジャレでした(笑)

お付き合いいただいた
D-LITEさん
10
29にコンセプトミニアルバム「でぃらいと」を発売!
さらに
10
22には
ソロアリーナツアーを記録したライブDVDBlu-rary
D-LITE DLive 2014 in Japan D'slove~」を発売!
またBIGBANGとして、11月より
2
年連続日本5大ドームツアー開催!
ベストアルバムも出るそうなので注目です!

詳しくは
BIGBANGさんのオフィシャルページ
から!

D-LITEさんありがとうございました!
―――――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

●「女々しくて」 JASRAC金賞おめでとうございます!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 「ローラの傷だらけ」
 真っ白なジャケットが目印!
 オリコン週間チャート2位(/1付)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from
 ゴールデンボンバー)

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 
★ HANDS UPBIGBANG
★ ローラの傷だらけ/ゴールデンボンバー
★ ナルバキスン (Look at me, Gwisun)D-LITE(from BIGBANG)
★ 古い日記/D-LITE(from BIGBANG)
★ AHEADVAMPS
★ 片想いでいい/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンまとめ本」
好評発売中!

news_xlarge_GB_ANN_book.jpg

初版分にはキリショーのオリジナルポストカードがついてきます!
各書店・ネット書店にて発売中!
――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポパン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

ハガキの場合は
100-8439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!

―――――――――――――――――――――――――――
ではまた月曜日に!
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆