「ゴールデンボンバー鬼龍院翔の
       オールナイトニッポンまとめ本」

                       好評発売中!

初版分にはキリショーのオリジナルポストカードがついてきます!
各書店・ネット書店にて発売中!
――――――――――――――――――――――――
≪今週の1枚≫
ゲストは吉田山田さん☆

gb_184p.png

「メールテーマが今日は『吉田山田わたしは○○だ!』で募集してますが、
 吉田山田、わたしは処女だ」
「おめでとうございます!」
「おめでとうございます!?」
「吉田山田は処女を応援しています」
「そうなの!?w」
同様のメールが多数届いていたので・・・
「エアーで破いといてあげます?」
「鬼龍院さんぜひぜひ」
「おふたり持っておいてください」

gb_184p4.jpg

「じゃあ俺仕事あるから帰るわ」
さらにさらに
「吉田山田わたしは童貞だ、というわけで来ましたけど」
「何歳ですか?」
「高校3年生ですね」
「じゃあまだまだじゃないですか」
というわけで捨ててあげました。

gb_184p5.jpg

gb_184p6.jpg

「あぁ~、なんだ、こんな感じか」
「なんかいろいろ思い出しますね」

そして、吉田山田さんには、
このコーナーにもお付き合いいただきました!
「ピポパン!」
今週はリスナーレシピ!
「ワン・ツー・ポパイ パン」
吉田山田のおふたりが高校生のときに組んだ
アカペラユニットの名前から!

ワン☆パンにチーズを乗せる
ツー☆その上にベーコンを乗せる
ポパイ☆さらにその上にホウレンソウを乗せて焼く!

鬼「マヨネーズをかけるとより美味しい、と」
吉「そうなんですね」
鬼「かけちゃおう!!」

gb_184p.jpg

山「すげぇーフォークでやってますけど、
  もしかして鬼龍院さん潔癖症ですか?」
鬼「そそそそ、そんなわけないじゃないですか」
吉「パン触っちゃった!ごめんなさい」

それでは実食。
サクッ・・・モグモグ・・・

gb_184p2.jpg

gb_184p3.jpg
 
3
人「美味い!間違いないわ!!!」

今回の判定は
星・・・3つ☆☆☆
でした!

お付き合いいただいた
吉田山田さん
10
11日に
「吉田山田のオールナイトニッポンR」を担当!
そして
10
月16日には渋谷でライブも開催!
「日々」もロングヒット中です!
詳しくは
吉田山田さんのオフィシャルページ
から!

さらに吉田山田も出演する
オールナイトニッポンZEROLIVEパ~ラダイス
20141016日(木)TSUTAYA O-WEST
開場18:00/開演19:00
出演:吉田山田、Czecho No Republic
   ウーマンラッシュアワー、チャラン・ポ・ランタン、ラブレターズ、
   たかまつなな、高松豪、
問合せ先:TSUTAYA O-WEST03-5784-7088(平日12:0020:00
【チケット一般発売中】
チケットぴあWEBサイト http://pia.jp/t/ann-zero/
チケットぴあ予約センター 0570029999
全国のチケットぴあ店舗/セブン-イレブン店頭
サークルKサンクス店頭での店頭購入 Pコード:243-371

こちもチェックしてみてください!

吉田山田さんありがとうございました!
―――――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

●「女々しくて」 JASRAC金賞おめでとうございます!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 「ローラの傷だらけ」
 真っ白なジャケットが目印!
 オリコン週間チャート2位(/1付)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from
 ゴールデンボンバー)

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 
★ ローラの傷だらけ/ゴールデンボンバー
★ FANTASTIC BABYBIGBANG
★ 日々/吉田山田
★ カシスオレンジ/吉田山田
★ NOW ON AIR/赤い公園
★ 片想いでいい/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポパン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥

★【ファンタスティックゲーム!
ファンタ1ケースが当たるゲームに挑戦できるコーナー。
あなたの身の回りで起きたファンタスティックな出来事、
住所・氏名・年齢を書いて送ってください!

新コーナー候補はこちら!
突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

ハガキの場合は
100-8439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!

―――――――――――――――――――――――――――
次回はゲストに
D-LITE (from BIGBANG)さん
が登場!質問・メッセージお待ちしています!

そして
20
日にはゲストに
VAMPSHYDEさん
が登場!お楽しみに!

ではまた月曜日に!
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆