次回はゲストに
DAIGO さん
が登場!
質問・メッセージお待ちしています!

DAIGO_CHANGE!!_MAIN_AP.jpg


メールテーマは
「心配症な私?」
あなたが今、心配していること、悩みに思っていることを送ってください!
例えば・・・
▼大学に行こうと思うけど勉強したいこともないし、
 特になりたい仕事もないし、私の将来が心配です!
▼3日、ご飯を我慢したのに2kg太りました。私の体が心配です!
▼彼氏がやたら今までと違う感じの服装になりました。なんか心配です!!
などなど・・・。
個人的なことでいいので送ってください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

ハガキの場合は
100-439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!


■『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ本』誤植のお詫びと訂正■

本書籍の80ページにおいて、下記の箇所に誤りがございました。
【誤】鬼龍院翔30歳記念 カツサンド風パン
【正】鬼龍院翔30歳記念 バースデーパン
深くお詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。