もうすぐ夏休みだねぇ~(ノ・∀・)
バカンス気分になる前に!
海の日はちょっと真面目に話しちゃうよ☆

次回はゲストに
TBSラジオから「Session22」パーソナリティ
荻上チキさん
J-WAVE
から「ROCKETMAN SHOW!!」ナビゲーター
ふかわりょうさん
が登場!

ラジオを通して様々なネット問題に独自の意見を発信し続ける3人が
ラジオ局の垣根を越え大集結♪
最近世間を騒がせる"芸能人のプライベート晒され問題"から
"10代・20代のネットトラブル"などについて徹底討論!
彼ら考える真のネットリテラシーとは?
これからのネット社会は?
生放送でその答えが導き出されるはず!!!


というわけでメールテーマは
「インターネットってどう思う?」
あなたが普段インターネットやSNSを使っていて思うこと、
インターネットでトラブルに巻き込まれた経験など
個人的なことでいいので送ってください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!