≪今週の1枚≫
ゲストのfeaturing16さんと☆

写真 5.png

今回は帯広の某所から生放送でした!
帯広出しということでゲストはいないかと思いきや・・・
Jin-Machine
からfeaturing16さんが登場!

「どうもこんばんはfeaturing16でーーー○×※▼※○△ッ!!!!」
「うるさいなぁwww」
「寝てる場合じゃねぇーぞおおおおい!!!」
「いや、まさか帯広まで来てくれるとは思わなかったよ」
「昨日まで柏でライブ、まぁミサて呼んでるんですけど、
 をやっていたんだけど馬車という名の機材車を
 メンバーにあずけてチート使ってやってきました」
「チートかましたんだ?」
「チートかました」
「なんでそこまでして来てくれたの?
 ラジオ好きなのは知ってるんだけど」
2時!!悪い人の夢!!!」
「早い!2時になってないから!紛らわしいから!!」
「結局、なんで来てくれたの?」
1番の理由は719日にワンマンミサを行うんですが、
 チケットがヤバイ!!!
 ジャグジー風呂だったら広々リラックス出来ちゃう」
ここまででお察しの通り、超マシンガントークでした()

合間合間には帯広の美味しい食べ物も!
チーフ作家の高須さんが調理していました。

写真 1.jpg

牛肉!

写真 2.jpg

ホタテ!

写真 3.jpg

名物・豚丼!!

そして、今夜は特別企画!
「願いよ叶え!深夜のキリュー印捺し会in帯広」
というわけで念願の捺し会を開催!
featuring16
さんが帯広駅でキリュー印を押してくれました。
featuring16
さんが適当にトークするので
実際の数字は謎ですが深夜の帯広に
100
人近い人が来てくれたそうです!
すごい!!

コーナーに付き合っていただいた
Jin-Machine
の最新情報は
Jin-Machineのオフィシャルサイト
をチェック!

featuring16さんありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

●「女々しくて」 JASRAC金賞おめでとうございます!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 101回目の呪い」
 オリコン週間チャート1(1/13)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from
 ゴールデンボンバー)

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 

★ ねがい/B'z
★ SOUL LOVE/GLAY
★ 夜汽車/ゴールデンボンバー
★ 天体観測/BUMP OF CHICKEN
★ 起死回生のSTORYTHE ORAL CIGARETTES
★ NEW LIFEJin-Machine
★ プラネタリウム/大塚愛
★ あの素晴らしい朝をもう一度/ゴールデンボンバー

今回はJin-Machineの16さんが帯広まで
お越しいただいてのオンエアヴァージンをいただきました!
配信URLはこちら!
http://r.dwango.jp/8G00mQB3

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポッピポッピポッ...パン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥


新コーナー候補はこちら!

突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
次回は
大塚 愛さん
が登場!質問・メッセージ、
"あなたの知っている大塚 愛さんのすごいところ"
お待ちしています。

メールテーマは
大塚 愛さんの新曲「LOVE
 FANTASTIC」にちなんで
OhFANTASTIC!!」
あなたの身の回りであったファンタスティックなことを
教えてください!
例えば・・・
▼車にはねられたけど吹き飛んだのは自転車だけで
 自分は自転車にまたがった格好のまま、無傷で済みました。
4日間食事制限をしたのに2kg太りました。
▼トイレしたあとあまり拭かなかったけど大丈夫でした。


日曜日のおやつの時間くらいまでに送って欲しいなぁ、てへへ☆

ではまた月曜日に!
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆