≪今週の1枚≫
ゲストの氣志團・綾小路翔さんと☆

gb_170p.png

「どうも綾小路翔でーす」
「どうもどうもー」
「これカフいじらなくていいんだよね?」
(※通常はカフというレバーをあげるとラジオに声がのる)
「あ、大丈夫ですよ」
「これ慣れてないんだよね」
「レギュラーやってたのに!?」
「どうせ忘れるからってディレクターまかせだったんだよねw」
そんなオールナイトニッポン裏話からトークスタート!

30歳を迎えるにあたってのアドバスとかってありますか?」
「まずはスキャンダルだよね」
「wwww」
そして綾小路翔さんの若かりし頃のスキャンダルエピソードも。
「僕らもアイドル扱いされていた頃があって。
 ロサンゼルスに行く予定があったんだけど、事務所から
 『後をつけられないように』ってコースを指定されたのよ」
「あぁー、記者の方とかいますからね」
「だからまず品川から名古屋いって」
「まず!?成田から1本ですよ、普通」
「名古屋からカナダのバンクーバーにいって、
 バンクーバー経由でロサンゼルスに行くっていう」
「遠いなぁ」
「でも名古屋空港に着いた時点で気付いてたよ。
 
誰も着いてきてねぇーって!!!」
「wwwww」

そして、木更津出身の綾小路翔さんと一緒にこのコーナー!
「ピポッピポッピポッ...パン!」
2時の時報に合わせてパンが焼きあがると楽しい!
朝でも夜でも、いつたべてもパンは美味しい!!
というコーナーです。

今日のレシピは
「ピーナッツバタージャムトースト」
ピーナッツバターをぬって、
さらにその上にイチゴジャムを塗って焼く!

gb_170p2.jpg

今日はもちろん千葉県産のピーナッツバター。

DSC_1306.jpg

サクッ!モシャ、モシャ。

「ピーナッツバターとジャムが一切マリアージュしてない。
 即離婚。ってか、出逢ってはいけない二人」
「マリアージュ!?」

今回の評価は星☆...
3個!!!
でした!

「『あのとき星3つにしてもらったものですぅ~!』
 ってなるかもしれないし」
「種はまいとけってことですね」

来週も深夜にみんなのお腹を空かせるぜ!

パンのコーナーにも付き合っていただいた
綾小路翔さん
ツイッターをやっているのでフォローフォロー。
綾小路翔さんのツイッター
氣志團の最新情報は
氣志團のオフィシャルサイト
をチェック!

綾小路翔さんありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

●「女々しくて」 JASRAC金賞おめでとうございます!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 101回目の呪い」
 オリコン週間チャート1(1/13)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from
 ゴールデンボンバー)

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 

★ 君に出会えたから/miwa
★ 101回目の呪い/ゴールデンボンバー
★ 喧嘩上等/氣志團
★ 友よ/氣志團
★ SORA/ピエール中野
★ あの素晴らしい朝をもう一度/ゴールデンボンバー


今週は凛として時雨のドラマー・ピエール中野さんの
ソロミニアルバム
Chaotic Vibes Orchestra
に収録が決定している楽曲
SORAのオンエアヴァージンをいただきました!

まだまだオンエアヴァージンをくれるアーティストさん募集中です!

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポッピポッピポッ...パン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥


新コーナー候補はこちら!

突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
リスナーのみなさんからは
キリショーの名言(迷言)を募集開始!
第何回のいつごろ、どんなことを言っていたのか
出来れば詳しく書いて送ってください!
例えば・・・
165回の11分あたり
「モテてるでしょ、って言ってくる人に言いたいけど
 うちの棚のコンドームがどれだけ減ってると思ってんだ!!」
なんだか大スターなのに寂しさが満載でまさしく迷言だと思いました。

これは宛先がいつもと違います!
meigen@allnightnippon.com
―――――――――――――――――――――――――――
ではまた月曜日に!
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆