69日にはJOYさんが登場!
イケメンなのにダメ男? (ノД`)(゜Д゜ )ナクナ...
「JOYとエンJOYスペシャル♪
         明るくトラウマパーティィィィィィ」
JOY宣材メイン.jpg
心の奥底に眠るダメな・ツラい記憶=トラウマを明るく話すパーティー。
ラジオの前のみなさんのこれまで言えなかったトラウマを大募集。
匿名で大丈夫です!ふだんのラジオネームを変えてもOK
例えば・・・
▼「うちのわんちゃんは噛まないから」と言われて撫でたら
 噛まれたし、「何したの!!!」と怒られました。
 それ以来なんだかわんちゃんにトラウマです。
▼彼氏との初デート!ドライブに行ったものの、
 緊張してなかなかトイレに行きたいと言い出せず、
 膀胱炎になりました。ドライブデート、トラウマです。
▼部活の帰り道、尿意に耐え兼ねて漏らした同級生。
 ばれないように水筒に残っていた水を浴びて
 「暑いわーー」と言っていました。11月のお話です。
 そいつと出かけるときは毎回トラウマがよぎります。

トラウマをはき出して明るい人生を!
―――――――――――――――――――――――――――
≪今週の1枚≫
ゲストの青木隆治さんと☆

gb_166p2.png


今週は青木隆治さんと一緒にラブファントム!
稲葉さんだけでなく桑田佳祐さんや武田鉄矢さんのモノマネも
飛び出し大爆笑のラブファントムでした。
gb_166p4.jpg

gb_166p3.png

ラジオネーム アラサーバツイチ人生お先真っ暗さん
すっきりしたようで何よりです!!

そして、このコーナーにもお付き合いいただきました!
「ピポッピポッピポッ...パン!」
2時の時報に合わせてパンが焼きあがると楽しい!
朝でも夜でも、いつたべてもパンは美味しい!!
というコーナーです。

今日のレシピは
「オーロラヨーグルトトースト」
ケチャップ、マヨネーズ、ヨーグルトを
2:2:1の割合で混ぜたソースをぬって焼く!

gb_166p8.jpg

そしてパンが焼けるまでの間リスナーのDAME MY SELFを
電話で直接聞きました。
アドバイスの途中で

チンッ!!!

というわけで、相談はここまで!!
パンを食べます。
急すぎて思わず立ち上がるキリショー。
gb_166p7.jpg

サクッ!モシャ、モシャ。
gb_166p6.jpg

gb_166p5.jpg

今回は星☆...
0.5つ!!!!
でした!
過去最低!?

来週こそ深夜にみんなのお腹を空かせるぜ!

パンのコーナーにも付き合っていただいた
青木隆治さん
ディナーショーを開催予定。
詳しくは
青木隆治さんのオフィシャルサイト

青木隆治さんのオフィシャルブログ
をチェック!

青木隆治さんありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

●「女々しくて」 JASRAC金賞おめでとうございます!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 101回目の呪い」
 オリコン週間チャート1(1/13)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from
 ゴールデンボンバー)

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 

★ LOVEJOY/木村由姫
★ 逢いたくていま/青木隆治
★ affectionFace
★ また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポッピポッピポッ...パン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥


新コーナー候補はこちら!

突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
リスナーのみなさんからは
キリショーの名言(迷言)を募集開始!
第何回のいつごろ、どんなことを言っていたのか
出来れば詳しく書いて送ってください!
例えば・・・
165回の11分あたり
「モテてるでしょ、って言ってくる人に言いたいけど
 うちの棚のコンドームがどれだけ減ってると思ってんだ!!」
なんだか大スターなのに寂しさが満載でまさしく迷言だと思いました。

これは宛先がいつもと違います!
meigen@allnightnippon.com
―――――――――――――――――――――――――――

ではまた深夜1時にイケメン強化月間の
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆