緊急募集!!
明日の鬼龍院翔のオールナイトニッポンは
ゲストに
日本エレキテル連合さんが登場!
するんですが!!

その翌週、519日のゲストに!!
DAIGOさん
が決定!


そしてキリショーとDAIGOさんといえば
"あの話"ですよね??

というわけで緊急募集するメールテーマは
「キリショーとDAIGOの知らない
          ニーハイの使い方!」


ニーハイ大好き、ニーハイ兄弟の2人でも
知らないようなニーハイの意外な使い方を教えてください!

例えば・・・
▼キリショー、DAIGOさんこんばんは!
 実はニーハイは手にはめると鍋つかみとしても使えるんです!
▼ニーハイ兄弟の共演いつも楽しみにしています!
 ニーハイって、ライブのときにブンブン振り回すと最高に盛り上がんです! 
▼いつもニーハイを履きながらラジオを聴いてます。
 ニーハイは、手に装着して耳の横に手をもっていくと
 ウサギちゃんになりきれるコスプレアイテムなんです!

などなど知られざるニーハイの使い方を送ってください!
DAIGO
さんへの質問・メッセージもお待ちしています!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!