次回は
日本エレキテル連合さん
が登場!
日本エレキテル連合.jpg
質問・メッセージお待ちしています!!

日本エレキテル連合といえばこのコント。
IMG_35321.jpg

そしてメールテーマは・・・
「あなたの周りの
  だめよぉ~ダメダメ人間」

あなたの周りにいる"だめよぉ~ダメダメな人"を教えてください。
その人をどこでいつ見かけたのか?
どんなことをしていて、どうしてダメだと思ったのか、
詳しく書いて送ってください!

例えば
▼鬼龍院さんこんばんは!
 私にはサークル活動ばっかり熱心で大学の授業をろくに受けずに
 バンド活動に明け暮れて、大学1年生にして留年の危機をむかえている弟がいます。
 その弟が、昨日の明け方、みんな寝ている時間に、家の階段を大きな声で
 レミオロメンの粉雪を歌いながら出かけて行きました。
 時間帯も選曲も、だめよぉ~ダメダメ、と思いました。
▼キリショー、毎週楽しみに聞いてます!
 こないだの昼食にいつものファミレスに行きました。
 給料日の直後だったのもあって
 「今日はいつもよりちょっとお高いメニュー頼んじゃお!」
 と思い、ワクワクして待っていました。
 さて食べよう!と一口食べ始めた途端に隣の席の女の人が
 ガッツリ下地からメイクを始めました。
 周りに気配りが出来ない、だめよぉ~ダメダメ人間だなぁと思いました。


など、長くなってもかまいませんので、詳しく書いて送ってください!


メールテーマ、各コーナーなど

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!