≪今週の1枚≫
ゲストの日本エレキテル連合さんと☆
gb_163p7.jpg

「日本エレキテル連合のおふたりです、よろしくお願いしますー!」
「本日はお招きいただきまして同じ白塗り仲間として光栄です」
「うちにもいますからね。肌荒れとか大丈夫ですか?」
「スキンケアに励んでおります」
「白塗りバンドの方とかダメージが目に見えるものがあります」
「えぇー!?そうなんですか!?!?!?」
「しっかりクレンジングで落として保湿ですよ」
女子会みたいなトークからスタートしました(笑)
意外な共通点、白塗り、同い年、うんこ漏らしなどいろいろ出てきました。

そしてネタも披露していただきました!
gb_163p4.jpg

さらにおふたりには
このコーナーにもお付き合いいただきました!
「ピポッピポッピポッ...パン!」
2時の時報に合わせてパンが焼きあがると楽しい!
朝でも夜でも、いつたべてもパンは美味しい!!
というコーナーです。

今日のレシピは
「カツサンド風トースト」
パンの耳を切り、トースターで焼きます!
焼いたらソースに浸けてマヨネーズをかけて残りのパンではさむだけ!

gb_163p3.png

横から見るとホントにカツサンド!!

gb_163p.jpg

サクッ!モシャ、モシャ。
gb_163p2.jpg
中野・橋本・鬼龍院「
美味い!!!!!!!

今回は星☆...
ふたつはんですーー!!

鬼「これ、3つに足りなかったのはなんでですか?」
中野「どうしても本物の肉が食べたい・・・」

来週も深夜にみんなのお腹を空かせるぜ!

パンのコーナーにも付き合っていただいた
日本エレキテル連合さん
711から
単独ライブ「エレキテルプラネット」を予定!
さらにDVD
「シリアル電気」も発売中!

詳しくは
日本エレキテル連合さんのオフィシャルサイト
で!

日本エレキテル連合さんありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 101回目の呪い」
 オリコン週間チャート1(1/13)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from
 ゴールデンボンバー)

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 

★ ×~ダメ~/タッキー&
★ BAD COMMUNICATIONB
'z
★ HELLOUSAGI
★ いいひと/ゴールデンボンバー
★ あの素晴らしい朝をもう一度/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポッピポッピポッ...パン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥


新コーナー候補はこちら!

突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆