≪今週の1枚≫
ゲストのとちおとめ25
あいさんとひとみさんとパシャリ☆

写真 4.JPG

実は今回はゴールデンボンバーの全国ツアーということで
栃木県の某ホテルの会議室からお届けしました!
夜中にうるさくしてホテルの人ごめんなさい!

そしてスタジオでは吉田尚記アナウンサーが待機してくれました。
メールテーマだった
「栃木のいいところ」
も読み上げていただきました。
よっぴーさんありがとうございました!

さらにルーキーの高倉さんもスタジオに!
まっっっっったく売れませんでした!!
との結果報告をしてくれました。
お土産のDVDもありがとうございました。

そしてとちおとめ25さん登場!
「ファンタの動画で共演させていただいたわけですけども」
「一緒にライブに混ざっていただきまして」
「嬉しかったです!」
「樽美酒が踊りの動画を見てひいひい言っていました」

さらにこのコーナーにもお付き合いいただきました!
「ピポッピポッピポッ...パン!」
2時の時報に合わせてパンが焼きあがると楽しい!
朝でも夜でも、いつたべてもパンは美味しい!!
というコーナーです。

今日のレシピは
「栃木トースト」
栃木と言えば!なものを乗せたトーストです。
写真 1.JPG
餃子パン。

写真 3.JPG

しもつかれパン。

写真 2.JPG

とちおとめのイチゴジャムトースト。

サクッ!モシャ、モシャ。

今回は星☆...
あい&ひとみ「3つーーーー!!!!」
キリショー「そりゃそういうだろうね!!!星0!!!!!」

来週も深夜にみんなのお腹を空かせるぜ!

パンのコーナーにも付き合っていただいた
とちおとめ25さんは
ゴールデンウィークも精力的に栃木をPR中!

詳しくは
とちおとめ25さんのオフィシャルサイトで!

とちおとめ25さん、ありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――
今週の
櫻子のオールナイトニッポン0スパーク!
でんじゃらす櫻子は星になった・・・。
しかし、大原櫻子の心にどす黒い何かが浮き上がる度に
何度でもあいつは蘇るだろう・・・!
――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 101回目の呪い」
 オリコン週間チャート1(1/13)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from
 ゴールデンボンバー)

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 

★ チェリー/スピッツ
★ まさし/ゴールデンボンバー
★ どっかーん!いちご作戦/とちおとめ25
★ イマジネーション/SPYAIR
★ 明日も/MUSH&Co.
★ あの素晴らしい朝をもう一度/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポッピポッピポッ...パン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥


新コーナー候補はこちら!

突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆