今週の1
トースターとパシャリ。

gb_147p3.jpg

パンのCM
くるといいですね!

今週はALL LIVE NIPPON の模様を、
各アーティストのみなさんのコメントもまじえてお送りしました。
ALL LIVE NIPPON
の詳しいレポートや写真は

こちらから!


そしてここからは新コーナー祭り!
たくさんのメールありがとうございました!

まずは
VIRGIN BEATで575」
氷室京介さんのVIRGIN BEATにのせて
未経験者の俳句を紹介するこのコーナー。
個人的には最後のシシオドシの音が大好きなコーナーです。

「私まだ 飼ってる犬が 先にした」
「出番なし 凝り固まった 股関節」
「ナンパ待ち チラシ配りも 寄ってこず」
「未体験 なのに乳首が 真黒だ」
「甥っ子に チ○コのでかさ 負けました」

初回からいいネタがたくさん届きました!

続いては
「突撃!吉田自転車」
特に吉田アナには連絡していなかったのですが電話してみました。
19日に上京したけど悪天候でスカイツリーに登れませんでした。
 吉田アナ代わりに行って欲しいです。というメールが来ていますが」
「それは数日中に行けってことですか?」
「いや、この番組3時までなんで...」
「そうでしょうね!オールナイトニッポンは45年間3時までです」
「あとコーナー名が突撃なんで・・・」
「いまからってこと!?営業時間外だと思うんですけど!!」
「じゃあ来週こそよろしくお願いします!」
「よろしくってなに?あ、CMに行こうとしている!
 ディレクターが既成事実を作るためにやるやつだ!知ってr」
来週はどこに行くのか?というか来週はあるのか?
どうなる吉田自転車!

そして
「食パン!!」
のコーナー。
「こんな時間にやめてくれえええええええ」
というメールが殺到しました(笑)
もちろんレシピもびっくりするくらい届きました!

キリショーがあんな美味しそうな音でパンを食べるから!笑
というわけで写真で様子をお送りします。

今日はシンプルにマーガリンと苺ジャムです。
時間が大事なんだよ!時間が経っちゃうとよくないんだ。
ささっとマーガリンを塗って...

gb_147p2.jpg

ゲル化剤の入ったジャムを塗ります。
ジャムは甘ければ甘いほどいいんだ。

gb_147p.jpg

サクッ!モシャ、モシャ。

gb_147p4.jpg

キリショーの食レポ下手問題はさておき(笑)
来週も深夜にみんなのお腹を空かせるぜ!

あ、あと
「ジャングルマラカス」と「クイズ!正解はチ○コ!」については割愛!!
絶対書きません!笑

――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 101回目の呪い」
 オリコン週間チャート1(1/13)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

★ EmotionsMAN WITH A MISSION
★ ヘドバンギャー!!/BABYMETAL
★ fishback number
★ Count ZEROT.M.Revolution
★ VIRGIN BEAT/氷室京介
 君の隣/aiko
 女々しくて/ゴールデンボンバー
 毒グモ女(萌え燃え編)/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


自伝的・非リア充小説!

非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。


新コーナー候補はこちら!

①食パン!!(仮)
 食パンを焼いて食べるコーナー!!
 2時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

②ジャングルマラカス
 あなたの身体の一部をマラカスにして
 リズムをきざんでもらう電話コーナー!
 年齢と電話番号をお忘れなく!

VIRGIN BEATで575
 氷室京介の名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
 
"未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。
▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥

④クイズ!正解はチ○コ!
 正解がチ○コになるクイズを募集。
 「我こそは!」という解答者も募集中です!

例えば・・・
▽1+1=2ですが、1000+5はなに?
▽日本一高い山は富士山ですが、世界で一番高い山といえば?
▽一般的に男性ホルモンが多いとされているのは、薬指がなにより長い人?

⑤突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当している
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!



すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

次回はゲストにaikoさんが登場!
ではまた深夜1時に

「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で