今週の1
ゲストの武井壮さんとパシャリ。

gb_146p.png

武井さんのおうちでパシャリ☆

gb_146p2.png

セクシー!笑


先週、武井さんが
「ポジティブにしてやるからキリショーうちに泊まりにこい」
と言ってくれたのでホントに行っちゃいました!

というわけで今週は

お泊りの定番・恋バナとか
   武井さんに相談したいこと!

というテーマでメールを募集しました。

と、その前にキリショーが落ち込んでないか心配した武井さん。
ポジティブになる方法を紹介してくれました!

「みんな絶対にポジティブになれるから」
「そんなハードル高くて大丈夫ですか?」
「大丈夫でしょ?この武井壮がおちこんだ時に元気になる方法なんだよ?」
「そうですね(笑)」

1 地球を思い浮かべる
2 そこからブーンとズームしていく
  (Google Mapみたいな感じで)
3 イライラしている自分の姿までズームする
4 そしたらまた太陽系の向こう側くらいまで戻っていく

「そうしたら自分が悩んでいたことなんてちっぽけに思えるんだよ。
 その時間、たまたま家の前を美女が歩いてるかも!とかね」
「あ、なんか元気出てきた。元気出てきた気がする!!」
「急すぎない?
 今日は鬼龍院翔を元気にするためにやってるけど、早すぎない?」
「あの武井壮が本当に考えて真剣にやってるの聞いたら自信でますよ!」

続いてはリスナーにもポジティブをおすそ分け!

『恋愛において歳の差っていくつまでが適正ですか?』
「これどうですか、武井さん」
「これは超簡単。シンプル。まったく気にするな!
 俺に至っては生きてるものはすべて恋愛対象だから」
「スケールでかいなぁ(笑)」
「そんな俺がいるくらいなんだから歳の差なんて関係ないから。
 好きだという気持ちを大事にしなさい」

『足の小指をよくぶつけます。どうしたら鍛えられますか?』
「じゃあ今日は素人用のやつ教えますね」
「プロ用もあるんだ...」
「ぶつけてから『あぁんだぁ...』ってなるまでにタイムラグがあるでしょ?」
「あります」
「その間に自分の胸とかを叩くの。
 そうすると【叩く】と【もう1個痛い】っていうので
 バランスが取れてさほど痛くなくなるから」


超頼もしかったです(笑)
ありがとうございました!

武井さんの出演情報は
武井壮さんのオフィシャルページ】で!

意外と寂しがりやの武井さんのTwitterもふぉろー!
@sosotakei


武井さん、ありがとうございました!

武井さんの家にいる間、
スタジオにいてくれた吉田尚記アナもありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 101回目の呪い」
 オリコン週間チャート1(1/13)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 らふぉら/ゴールデンボンバー
 帰りたくなったよ/いきものがかり
★ メギツネ/BABYMETAL
★ 高嶺の花子さん/back number
★ database feat.TAKUMA(10-FEET)MAN WITH A MISSION
★ Count ZEROT.M.Revolution
 101回目の呪い/ゴールデンボンバー
★ FRONTIERNoGoD

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


自伝的・非リア充小説!

非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で

次回は新コーナー祭り!
そしてALL LIVE NIPPON の模様もオンエアー!