今週の1
ゲストの武井壮さんとパシャリ。

gb_145p.png

写真を撮っているときに武井さんが
「キリショー俺ものせていい?」
というのでTwitterに載せるのかな?と思ったら
キリショーを肩に乗せ始めたのでみんなびっくりしていました(笑)


今週は百獣の王、武井さんをお呼びして

武井壮への挑戦状!
と称して、"自分はこれなら武井さんに勝てる!"という特技を募集しました。


1
人目は
「くしゃみをすぐに出せる」
というリスナー。
「くしゃみがすぐ出せr」
「ハクショーーーン!!!!あ、もうくしゃみ出ちゃいました」
「早い早い早い!」
特技紹介のタイミングで武井さんがくしゃみ!
でもスタートを言う前だったのでノーカウント!

2人目は
「唇をずっとブルブルさせられる」
というリスナー。
「じゃあやってみてください」
「ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル」
29秒!!すごい!では武井さん、お願いします!」
「ブバババッババ!!!」
8秒!!!!短っ!!!!!」
「でも勢いは俺の方が4倍くらいあったから
 息の量を計算したら俺の勝ちでしょ?」
というわけで引き分け!

最後は
「トイレモノマネシリーズなら負けません」
というリスナー。
「ウォシュレット、流れる音、手を乾燥させる風が出るやつのモノマネで
 トイレに行った時を再現します!」
それに対して武井さんは
「テレ朝の楽屋横のトイレのモノマネします!」
「なんでそのモノマネのレパートリーがあるんですか!!笑」
なぜかリスナーと武井さんの間に友情が芽生えて引き分けで終了!

「ここは大将が行くしかないでしょう!!」
鬼龍院軍大将・鬼龍院翔が登場!
「ネガティブ・ポジティブしりとりで勝負だ!!!」
キリショーはネガティブなことを、
武井さんはポジティブなことを交互に言っていくしりとり。
・四十すぎてなお右肩上がり
・埋まろうかな・・・?
・丹田のあたりに猛烈なボディブローをもらったけど太陽を見たら元気が出てきた
・楽しくない
すごい言葉の応酬でした・・・(笑)

「キリショー、ネガティブすぎるわ!
 ちょっと俺の家に泊まりに来い!お泊り会だ!」
「お泊り会っていうか合宿ですよね??」
「いいから来いって!」

gb_145p2.png

そんなポジティブの塊・武井さんの出演情報は
武井壮さんのオフィシャルページ】で!

意外と寂しがりやの武井さんのTwitterもふぉろー!
@sosotakei

gb_145p3.png

武井さん、来週もよろしくお願いします!?
――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 101回目の呪い」
 オリコン週間チャート1(1/13)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 イヤホン/ゴールデンボンバー
 101回目の呪い/ゴールデンボンバー
 あの素晴らしい朝をもう一度/ゴールデンボンバー
 誘惑ラプソディー/ギルド
★ あしたのショー/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【美文字だけどタガメとセミの抜け殻で
             乳首を隠している女!


「○○だけど××な人」という形式で、
プラスな部分を台無しにしてしまう特徴を持った人を朗読していくコーナー。
例えば・・・
「美人だけど、、、前歯が欠けている女」
「マッチョだけど、、、常に咳き込んでいる男」
「おしゃれだけど、、、ずっとチャックの開()いている男」
「ヴィジュアル系だけど、、、やたら頭のでかい男」
「美人なんだけど、、、なんだかお婆ちゃんのにおいがする女」

そんなプラスを台無しにするメールお待ちしております!


自伝的・非リア充小説!

非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で